« にゃごや④ | トップページ | 「がけのうえのぽにょ」ならぬ »

2013年9月 6日 (金)

にゃごや⑤

明日の渋谷は朝は仕事があっても、夜はなんとかなりそうだと思って半休をとってたんやけど、

今日出勤してみたら、昼食の団体が入ってもててorz

まあ、すぐに横浜漫談があるし、と割り切ってやねえcoldsweats01



と、いうことで。
2階の18列なんですが、
もし当日ワタクシが座るお席の方が良さそうだ。と思われた方がおられましたら、
席番をお教えいたしますので、ブログのメール送信をクリックしていただきまして、
メールを頂けたらと思います。




で、にゃごやのトークの続きはまだありましてw


いつかの漫談ショーでも話しておられましたが、
鹿児島の桜島の灰の話。


お友達もいらっしゃって、きっと年に一度は必ず行ってはるはずなんやけど、

なぜか「桜島」という単語がすぐに出てこなかったcat


だ、だいじょうぶかしら・・・coldsweats01



この前、ものすごい灰が降った日があったけれども、
テレビが大げさに報道しているだけで、
大変だったのは一日だけやったそうです。

と、そのお友達がw


昔は排水がきちんと整備されてなかったから、
大雨とか降った時には天文館通にぷかぷか車が浮かんでいて、
なんかそんなイメージがついてしもて、
今はそんなことないですからあ、とか。


灰もワイパー使ったら傷だらけになるよ、とか。
リボルバーの撮影中、一日だけ降灰があって、人の顔を見て、灰だらけになっていると笑っていると、あんたも灰がのっかってるよと。


catま、鼻が高いからにゃ


とか言うてたけどw

その鹿児島にももうすぐしたら行かれるんやね。



にゃごやも帰りの新幹線があるだろうにもかかわらず、
MCが長くって。
何よりも高槻の話が聞けたことがウレシかったです!




アンコールの3曲は、
考えてみたら前半の横浜以来で、
すごく新鮮やったなあ。


やっぱり「さよならを待たせて」は、
今のcatの声を最大限に引き出してくれる名曲やと思いました。



渋谷に行かれる皆様、ワタクシの分まで楽しんできてくださいまし~

|

« にゃごや④ | トップページ | 「がけのうえのぽにょ」ならぬ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

Naciaさん!まずはご報告します。 渋谷で目撃 成功(^_^)v
一階席は、クーラーかなり効いてましたが ACB辺りから 汗ビッチョリ、シャツが貼り付き ( ・・)浮かび上がり 久々に至福のひととき!?でした。
声も艶やかで、トークも絶好調で 楽しいライブでした。
ますますジュリー大好き(*^o^*)と思った次第です。
シャツから ちょっとだけ見えた 胸元が又 薄赤くなってました。
高槻で 喉を酷使し 又 湿布したのかしら?

投稿: タルト | 2013年9月 7日 (土) 21時15分

Nasiaさま たま~にしかコメントしなくてごめんなさい!
でも 毎日訪問させていただいてますscissors
お忙しい中 ライブの雰囲気がそのまま伝わってくるような 詳細で楽しい記事 いつも楽しませていただいてます

名古屋のレポありがとうございます!
高槻で ジュリーから沢山の優しさや感動をもらって 忘れられない体験をしましたが
そのことを ジュリー自身がどう感じているのか とてもとても気になっていたのです
やっぱり ジュリーの人格から出てきた温かな心遣いで あの状況は生まれていたんだと確信ができて また一段とジュリーに惚れ惚れしてしまいましたlovelyheart04
Nasiaさんのおかげです! 
これからも 就寝前の楽しみに毎日読ませていただきますnote
お仕事大変そうなので お身体に気をつけて 無理なさいませんようにclover

投稿: aiju | 2013年9月 8日 (日) 20時33分

タルトさん

渋谷ご報告ありがとうございます!
(・ ・)捕獲成功おめでとうございます!


あっ、捕獲まではさすがに・・・ですね(/ー\*)


胸元報告は複数人からいただきましたので、
これはもう日焼けではないですね。
辛子の湿布で間違いないかもです。

投稿: Nasia | 2013年9月 8日 (日) 23時57分

aijuさん

いつも読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>

ワタクシも高槻の停電についてどう思っていたのか、
知りたかったので、
まさか名古屋で!とは思いましたが、実際に話を聞けて嬉しかったです。

全然比較にならないかもしれませんが、
東京のぷれぜんてーしょんで、思いっきり作り笑顔をされて話をされるよりも、
ああやって笑わせながらも「ここにいれば大丈夫!」とあのほんわか笑顔で話かけてくれるほうが、よっぽど心に響きます。

あっ、ファンゆえでしょうけれどw

投稿: Nasia | 2013年9月 9日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃごや④ | トップページ | 「がけのうえのぽにょ」ならぬ »