« インフォ到着(予定) | トップページ | 生きながらえて5歳 »

2013年9月25日 (水)

デイリーに

帰宅してもまだポストの中は空っぽのままでして、
今までこんなことなかったので、
おそらく郵便ミスか出し忘れ去られたんやろねcoldsweats01




で、皆様から教えていただきましたネットのデイリー

ホンマこんなすぐに情報をいただけるのはありがたいですしweep




カーネルがなくなってて1、2日な感じや、
もう最終回ですねえ・・・なんて言うてはるところを見ると
取材されたのはここ2、3日のことではないかとw


ホンマはね。ちゃんとした雑誌に何ページかで、インタビュー受けてほしいんやけどね。
TGも含め、こんなイベントが待っているのに、こういう企画がとんとないちゅーのはおかしいなあと思いますが(て、断っているということもありえるw)


1時間くらいダブルTGについて取材をされたみたいやから、
後日デイリー紙面でリュックの中身も含めw載ることになるでしょ。




|

« インフォ到着(予定) | トップページ | 生きながらえて5歳 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフォ到着(予定) | トップページ | 生きながらえて5歳 »