« talkshow2013横浜⑤ | トップページ | talkshow2013横浜⑦ »

2013年9月13日 (金)

talkshow2013横浜⑥

TGをやるにあたっての話はいろいろ聞いてきましたが、

初耳やったのが、

京都でもやろうという話が出ていたこと。


野外でできる所ないし、
12月なんて寒いしでsnow
なんたって騒音の問題があるらしい。

円山音楽堂もできないとかなんとか言うてましたが、

あそこたまにフォークフェスティバルのようなことしてはりますがcoldsweats01


京都会館も改装中やしね。



そして、完成した暁には☆


cat京都会館でなくて沢田会館になってるにゃ


www

cat嘘にゃ



なーんだ┐( ̄ヘ ̄)┌





京都ではできないから、そんじゃあ大阪で

最初はフェスで2回やるとか、大阪城ホールでやろうかとか言うてたけど、

京都でもできないし、神戸でもできないし、

じゃあ3都市まとめての規模ということで京セラはどうやろかと。




経験者として、


cat2万人じゃさみしいにゃ

という思いをしておりますのでw


3万人以上入らんと。。


で、関西テレビさんが3万人以上入れますと、手を挙げてくれたという経緯らしい。




で、このあたりでまたフェスの楽屋の水道の話をw


楽屋がキレイになって、水道が全部自動になっていて、
人の体温でしか水が出てこないから、出しっぱなしができないっっ
ずーっと手を出してる状態にしとったらしぼれへんやん!


こうやってじゃばじゃばしたり


Cocolog_oekaki_2013_09_13_21_03






こうやって拭きたいやん


Cocolog_oekaki_2013_09_13_20_37




なので、今度行った時は、
教えてもろたという、水道の下についているという
コックを見つけて全開にするらしいw



catもちろん帰る時はちゃんと元にもどすにゃ



virgo当たり前やんw




|

« talkshow2013横浜⑤ | トップページ | talkshow2013横浜⑦ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow2013横浜⑤ | トップページ | talkshow2013横浜⑦ »