« Pray@神戸国際会館① | トップページ | ちょっとひと息 »

2013年9月22日 (日)

Pray@神戸国際会館②

土曜日でしたが、その割には女子率(お○ちゃん率w)が高かったよーに思います。

1階後ろの方を見ると、数人立ち見席らしき方々の姿が。

売れるペースは、最近に比べたら遅かったみたいですが、とにもかくにも満席でご満悦のcat



catの実際の姿を見て、


catえっ?これがさわだけんじかにゃ?


ってw

以前見ていたさわだけんじとは全然ちゃうんやないのと驚いてるやろとw


還暦の時に80曲歌ったけれど、
今はそんな元気がないとかw


涼しくなったのに、なんでこんなに暑いのかと思ったら、
全部照明がジブンに当たっているからだとかw



そして、今度のラジオの話へ~


関西地区は27日の21時半からあり、
局は「FMCOCOLO」

なんか初めて耳にした局みたいやけど、


cat誰に断って作ってるにゃ


別会社ですからあsweat01


ファンでないと理解不能やねw



みんなじいさんやからwいろいろオモロかったみたいね。

ラジオやるかどうかという時も、

aries


ariesたまにはやろうよぉぉ


catたまに・・・てエライたまににゃ



ま、まあariesが一番乗り気ちゅうことでw


生だとにゃに言いだすかわらかんしcoldsweats01

録音にしてもらってもらい、

○んこーさんとか誰か進行役を呼んでしまうと、その人ばかりしゃべっちゃって、こちらの話す量が少なくなる。
構成作家の人がじゃあ、2人ずつ進行役を変わっていって・・・てなっとき、
難色を示すみんなw

eyecapricornussnailaries→→→catriceball

cat全部おはちが回ってきたにゃ


結局進行役はずっとcatがすることに、
こういう時は一番年下が引き受けるて、世の常やねw



そして、収録がはじまり~


最初のそれぞれの挨拶が終わった後から、


なぜか一番乗り気やったariesが喋らず
ずっと



Cocolog_oekaki_2013_09_22_14_33

(※今回の「線目」に限りホンマ閉じている状態でw)

席順にしても、catなりに考えてw

Cocolog_oekaki_2013_09_22_23_00



※もちろん、話の流れからしての想像やさかい、このとおりではおへんcoldsweats01


ま、こんな感じでテーブルを囲んでいたのやろうと。

で、みんなはマイクに近づいて常に喋れる体制なのに、



ariesさんだけのけぞり~~~www




catも真正面やさかい、どうしてもariesの様子に目がいくんやろうね。


目がいっとるうちに・・・・cateyeglass




cat全然痩せてないにゃあと思ったにゃ



virgoハハハwww(人のこと言えれへんし)



catボクははじめから痩せる気がないからエエにゃ





で、ariesは全然話を聞いてないとw

東京時代の話になってしもてるのに、


ariesエーちゃん(祇園の)とかの話はしなくていいの?



catもう東京の話になってるにゃ!


で、ここでツッこむcapricornus



capricornusお前話聞いとるんか!




で、その後また聞いてない感じでのけぞっててw


その時


スーッとやねえ、ラップをかぶせたサンドイッチが差し入れられ・・・


それに気づいたariesflair




ラップの隙間からサンドイッチを取り出しwww




なんと食べ出してwww




録音中やで、と思いながらも、その姿がオモロイから止めなかったcat




そしたら




ariesゲホッゲホッ!!




喉につかえてしもたちゅうwww

(むせてハンカチを取り出して口を押さえるマネをあたかも見たことがあるかのように表・・・あっ、真正面で見てたんかcoldsweats01



capricornus録音中なのに何食っとるねん!


とまた怒られw



このむせている様子とcapricornusのツッこみ、ちゅう爆笑シーン



catこの様子をカットされないことを祈るのみにゃ

て、お笑い番組やないんやからフツーはカットされるでしょうよcoldsweats01



ちなみに収録は13時から16時頃までかかったそうです


CMも挟むしね。
正味75分くらいやろか?はてさて、どう編集されるんだか。


cat
誰に恥をかかせるかにゃ(悪)



28日にWhiteChristmasが発売されますが、

これもそもそもミーティングの時に、

TGのことについては一番積極的wなaries


aries東日本大震災のチャリティーコンサートしない?


という提案があって、


catはあまりそういうの好きやないからね。
チャリティーだと銘打ってやるという方法は。
個人的にやればいいじゃない。と。



なんか今頃は義援金のランキングなるものがあって、
誰かさんが1億円とか。

で、そのランキングの下の方を見ていると


きしべしろー 5000円


笑いが起こる会場に、



cat笑うことじゃないにゃ



そうだよね。あの頃もすでに体調が悪くて一生懸命生きておられるんやから。



で、
ariesみんなに手伝ってもらってフリーコンサートみたいにしようよ


という提案に

cat12月で東北でやるにゃんて、(寒さで)じじばば死ぬにゃ


コラコラcoldsweats01



う~む。ワタクシは、仙台や札幌でやるんやから、東北ではフリーにして被災者の皆さんを招待。という形があってもよかったとは思うけど。




で、みんなで知恵を絞りあってやねえ・・・



cat知恵だけやにゃくてpouchもしぼれにゃ・・・・は置いといてにゃ

Cocolog_oekaki_2013_09_23_14_33



この時は・・・ジャケットは閉じてるハズやから、こんなことしてへんかcatface

ジブンでボケツッコミしてどーすんねんw



で、結局CDを出すことに。

収益はすべて被災した子供たちを支える基金に全額寄付されるそうです。



こんなんはお願いすることではないし、あくまでも自主的に、と。


ニアトラさんの時にもeyeから何かやろうという話はあったけれど、

この時はあくまでもcatショーやさかい、その話はあいまいにしてもてたけど、

今度はTGやからね。

みんながやろうと言うてるのにひとり反対してしまうと


cat悪者みたいになってしまうにゃ




で、最後はTGの宣伝。


cat京セラはたくさん切符があるにゃ。たくさん入れたら入れたらでどんどんレイアウト変えれるにゃ


みたいなw


cat4枚くらい買って寝そべって見るにゃ!





どんなススメ方るすねんw



後は、BSプレミアムで、ドームの放送をしてくれるという口約束wと、
それが見れなければデェイブイデェがでますからね。デェイブイデェが。ってcoldsweats01



来年も普通に正月コン音楽劇、新曲下げたツアーをやると。


ということを、ワタクシ的には実に手短に言うて終わられた感じがいたしましたw

|

« Pray@神戸国際会館① | トップページ | ちょっとひと息 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pray@神戸国際会館① | トップページ | ちょっとひと息 »