« 今夜放送! | トップページ | おそるべしっっ!! »

2013年9月28日 (土)

ラジオ放送

無事に録音もできてslate

(花首と僕マリ省略させてもろとりますが)

もう終わるまでがね、途中でぶちっと切れないか心配やcoldsweats01




もうワタクシ、ココを通してこんなんariessnailcateyecapricornusを登場させてるさかい


顔が見えない分、これらのアイコンたちを脳内変換させながらやねえww


内容はほとんど聞いたことがある話でしたが、


もう5人のあのダラダラとした会話がね~


そうそう、昔のTGメンバーの喋りが入っているCDがあるやん、
声はさすがに変わったけれど、
喋り方というか雰囲気はちっとも変わってへんな~って。



で、何より

メンバーが一人も欠けることなく、44年ぶりのラジオに出演できたということは、
ホンマにスゴイことやし、
奇跡的といっても過言ではないと思う。



明日からはダラダラと書き起こしますか(ネタ埋めw)

|

« 今夜放送! | トップページ | おそるべしっっ!! »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

早速の手早いお仕事ありがとうございます。
一晩寝ただけで夕べ聞いたこと忘れてる?
それとも関東版とは微妙に変わりがある?
自分の記憶に改めて自信がなくなってます。

投稿: 遊 | 2013年9月28日 (土) 09時57分

またまたお邪魔します。
東京版を聞かせてもらったら、自分の間違いではないと確認。ほっhappy01
すてぜりふの件はやっぱり入ってない。
時間が違うのか、代わりの話題が入っているのかは不明ですが。snail

投稿: 遊 | 2013年9月28日 (土) 12時09分

遊さん

東京版のさわりだけ聴かせてもらいましたが、あのテーマ曲にのせて喋っているトラさんたちの構図がエエですね~関西版はなんかすがすがしい感じがw

夜はちょっと聴きづらいので、また月曜日にでも関東版と聴き比べさせていただきます☆

投稿: Nasia | 2013年9月28日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜放送! | トップページ | おそるべしっっ!! »