« ラジオ放送 | トップページ | ラジオ① »

2013年9月29日 (日)

おそるべしっっ!!

20130928224108


ピー先生情報より、
読売と朝日に新聞広告が載るということで。

全国紙に、日本津々浦々、
こんな広告を打つちゅうのは一体どんだけお金がっっ!!


と、素直に喜ぶより
余計なコトを考えてしまうワタクシsweat01



時間があれば、名古屋挑戦してみようかな~なんて思っていたけれど、
昨日はもうひとり目の回るような忙しさw


武道館、長崎、名古屋は秒殺で


そのうちににゃんと両ドームまで予定枚数終了となwobbly
(イープラ東京Dのみ残っているみたいやけど)


おそるべし  THE TIGERS


やね。。。



複数枚買って寝転びながら見ようとか、
ラジオでいくらでもあるよーなことを言うてたさかい


catはきっとビックリ&若干のしっと感があるんちゃうやろか?



でも、神戸で
お客さんの入りの状況でいくらでも席を変えることができる。
にゃんて言うてたから、
いつの間にか発売中になっているかもねw



それにしても、この広告の威力もあるでしょうが、
ホンマTIGERSって、スゴイですねhappy02




あっ、楽天ブックスでホワクリ頼んでるんやけど、
全然音沙汰がないんやけどw

|

« ラジオ放送 | トップページ | ラジオ① »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ放送 | トップページ | ラジオ① »