« 今日のNEWS | トップページ | talkshow2013横浜⑨ »

2013年9月14日 (土)

talkshow2013横浜⑧

歌いたがらないsnail


catエエ声しとるのににゃ。
ホンマは自信あるにゃ。
カラオケに行ったら歌っているみたいにゃ




ほお~


花の首飾りもいろんな人が歌う


catariesに断ったのかにゃ?

と、言いながらもちゃっかりジブンも歌ってるちゅうww



catこの歌は感情を入れたらだめにゃ。唱歌的に歌わないとにゃ。

 いい歌だにゃ~spa

ジブンが歌うことでariesの歌が聴きたいという人もいるはずやと



cat今のことしか考えてないわけやないにゃ



とりあえず、再来年までのスケジュールが決まっているものもあると。
そうやって、何か予定を入れておかないと、
休みにしてしもたら、休むための助走期間になってもてdownwardrightになると




で、一時頭がtyphoonになるcat





catどこまで喋ってエエか考えてるにゃ





この場でにゃにを喋るか考えるちゅうww



で、また喋り出し



eyeは元々歌ってなかった。
ariesがやめてから。

シローさんが入ってきたけれど、ギターが弾けず、
capricornusがギター教えたけれど、結局挫折w
で、リードタンバリンとなり、役割を取られてしもたcat



catもうこうなったら総力戦にゃ

したらばある日突然!!



ジャズ喫茶でシローさんのMCコーナーが誕生してもててww



これは他のメンバーは知ってただろうに、
ジブンだけ知らされていないと


cat昔はこうやってつ○ぼさじきに置かれてたにゃ



そして、シローさんが喋りだして、


なんと40分ステージなのに30分もしゃべってくれるちゅうww



ジブンたちも、ステージにパイプ椅子なんか出してきて、
シローの後ろに座って、大げさにリアクションするちゅうww



cat総力戦にゃ



で、そのうちeyeが「歌いたい」と言いだして



cat歌うようになったにゃ・・・


昔はマイクが発達してなくて、
eyeにはロクにマイクがあてがわれてなかったもんやから



catきっとそれがさみちかったんだろにゃ




eyeが前に出て歌う時には



cat誰が後ろに行くにゃ・・・・cat←w



もうその時にさんざんかなわん思いをしているので、

今度歌う時には、ジブンがあまり叩かなくてエエものをオススメしたいとw




しかしこのもくろみは見事にやぶれとるみたいやねw



12月までの1ヶ月間で16回程度リハーサルがあるみたいなので、
そこでなんとかするらしいけど




catごまかすのはうまいにゃ


はてさて、どんなステックさばきになることやらsmile

|

« 今日のNEWS | トップページ | talkshow2013横浜⑨ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のNEWS | トップページ | talkshow2013横浜⑨ »