« 明日は | トップページ | トークショー2013@横浜ロイヤルパークホテル① »

2013年9月10日 (火)

今日は

20130910211810_2 

こんな角度からcatを堪能


さすがに花の穴までは見えへんかったけど、
近くだと目が照明でキラキラしていて当たり前なんやけど、そこにいるんやな~って思ったりちてcoldsweats01



今日はつぶやき程度で、レポはまた後日にしようかと思いますが、
前半45分は五輪を含め真面目な話をされ、後半45分はTGの話をされたという完全2部構成w

なんだかいろいろ決まっていることはあるみたいですが、
「どこまで喋ってエエのか?」と考えながら喋っているみたいでした。




ワタクシ的には、思わぬミニ旅行もできたし、
また明日から仕事に打ち込んでやねえw
京都帰ります~

|

« 明日は | トップページ | トークショー2013@横浜ロイヤルパークホテル① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Naciaさん 良いお席だったようですね!(b^ー°)
私も三列目でしたが ジュリー真っ正面で 視線を一杯キャッチ出来る席でした(*^o^*)
今回は漫談ショーって感じではなく 前半かなり真面目なジュリーでしたね~
後半にやっと本題に!もっともっと ここだけの噺っていうのを聞きたかったな~
夜ヒットや坂本九さん追悼ライブで 九ちゃん音頭を歌ったエピソードは初耳でした(◎o◎)
九ちゃん音頭といえば オバQ音頭が浮かんじゃったけど、ご存知ですか(^_^;)

投稿: タルト | 2013年9月11日 (水) 21時31分

Nasia さま
いいなあ〜 神席からの漫談鑑賞〜
私は、トークショーは参加した事がないもので。
普段のMCがもっともっとたくさん聞けるという
感じなんですよねえ。
噂によると、K倉にもお立寄りになられた
そうな。お忙しいNasiaさんのプチリフレッシュ
ツアーになったら良かったですね。
レポも楽しみにしております!
(あっ!でもくれぐれもNasiaさんペースで)

投稿: くろもん | 2013年9月11日 (水) 22時47分

Nasia さま
追伸
もうすでにご存知かもしれませんが…。
渋谷公会堂が早ければ2015年度には取り壊されて
2018年度には新築される事が決まったそうです。
沢田会館も改築中ですし。
何だか思い出の場所がどんどんなくなる感じで
ちょっと寂しいですね。

投稿: くろもん | 2013年9月11日 (水) 22時55分

タルトさん

ワタクシは一応何回か行かせてもらっておりますので、
ああいった真面目な話を懇々とされる時もあります。
五輪の投票を見ながら、ホンマいろいろと考えることが湧き出て
しゃべりたかったんでしょうね。

九ちゃん音頭やマイ・ウェイのえぴそーどは、
つべに上がっているものですので、
もしかして最近見たのかしらん?

なんて思っておりますがw

投稿: Nasia | 2013年9月11日 (水) 23時58分

くろもんさん

2015年度中・・・・ちゅうことは、
来年はとりあえず渋公であるということですね。
とりあえずよかったですcoldsweats01

沢田会館(ファンはそう呼びたいw)については、
是非こけら落とし公演に呼んでいただきたいものですが。


おっしゃるとおり、普段のMCを長くした感じですね。
喋り口調もあれより大人しく淡々と喋る時もあれば、
口泡を吹きながらフンコーして喋る時もありw
その日の気分と、出まかせの結果の話の内容によるんでしょうが
いずれのジュリーもよく人間性が出ていて面白いですし、感心しております。


K倉のことはまた気が向けば後日でも~

投稿: Nasia | 2013年9月12日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は | トップページ | トークショー2013@横浜ロイヤルパークホテル① »