« 朝一番の解禁情報☆ | トップページ | Pray@神戸国際会館② »

2013年9月21日 (土)

Pray@神戸国際会館①

Cocolog_oekaki_2013_09_21_22_04


福岡と比較して、
髪は明らかに散髪に行っておられ、
これまでは、その都度、一度キレイに剃っておられたと思いますが、
にゃにを思ったのかw
切りそろえて下さいとお願いされたのか、お髭は短くはなっておりましたが、切りそろえられておりました。


でも、不思議な?ことに、
ほら、18日に撮ったと言われる、あの写真、
カーネル具合とか髪の短さから考えて散髪後だと思われるけど、
前髪にけっこう茶髪感ありますやん、


それが、

まあ23列からということもあったけれど、
ほとんど分からず、
もうほとんど自然な髪の色に見えたわけ。


なんでやろ?



絵は、MCの時、
もみあげ部分がふんわり軽くなったせいか、なぜか外ハネになっておりましてw
なんかカワユイな~ってheart04




今日は前がけっこう背の高い人が連続してはったということで、
見える半分、見えない半分やったけれどcoldsweats01

(カサダンなんて、前の人の頭から水が噴き出ているクジラさん状態だったですしw)


でも、肝心なトコロは見えたちゅうか(/ー\*)





念じれば通じるということもあります。

はいな。



ま、今日は家を出てバスで京都駅向かって、もうすぐ着くちゅう時に、
「今日の開演時間何時だっけ?」とふと確認してみたくなり、
入れたはずの・・・・ちゅうか、その時初めて入れたこと自体記憶にないと気づきww
慌てて・・・ちうか慌てようもないのでwタクシー呼んで駅と家を往復してもらったちゅうww


めでたく机の中央に置いてありましたし!!



ワタクシもそろそろ老人性痴ほう症の表れがcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2013_09_21_23_05


福岡と変わらずpouchはご立派coldsweats01

この瞬間右手を上に挙げた時に、



うわ~のっかってるわpouchheart04


ちゅう



九州でどんだけ食べたねんcoldsweats01


あっ、広島の夜分もあるかw


catsweat01ドキッ





で、まあ(・ ・)隠しとれた後も、
なかなかね、見えなかったの。
元々見えないということもあったけれど、
なんとなく・・・・????


アカンわ~┐(´-`)┌


みたいな




で、上手だし、
当然NAMAHARAも、
右側決壊しとったようやけど、見えなかったの。



でも、せっかく来たんやし、
周囲はエライ盛り上がっていたのでww
ワタクシも、いつも以上に絶叫ww



ま、今日はしゃーないわ~


と、思いつつね。

でも、みんなと一緒に大きくフリしてたら、気分も楽しくなるちゅうね☆



で、TOKIOも終わり



君をのせて や




これに関しては、

まあいろいろ思い出がありますが、

今日はその思い出にまたひとつ思い出が加わったちゅうかw



唯一視界良好なのが、catが下手に来た時で、
ちょうど鉄人さんたちをたたえるしぐさのトコロね。


そこでも絶好の双眼鏡チャンスやから、見たけれど、収穫なしw


でも、その前のあたりから、

わりとシャツの濡れ具合がこの時期にしては多いかなあと
思ってたの。


いや、ベタベタやないよ。
あの時に比べたらw





そしたら奥さん!!





catが下手に来て、
どの歌詞の時か忘れたけど
(最後のキーが上がる直前だったとは思う)



ちょうど、下手の主の立ち位置がワタクシからして斜め正面な感じで、
しかもその時に限って不思議と視界が開け!!




なんとっ!!



Cocolog_oekaki_2013_09_21_23_37



上半身がまさにこんな感じであらわにっっ!!!( Д) ゚ ゚





あああ・・・・ありがたや~crying




これだけでも神戸に行った甲斐がありました。。







完全に変態モードですがw

ワタクシの日記やさかい、記憶があるうちに描いときたかったの。


お許しを~





catannoy歌聴けっ!!!

|

« 朝一番の解禁情報☆ | トップページ | Pray@神戸国際会館② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

私は最近席番をメモる様にしました。
最悪忘れてもいい様に、無くしてもいい様に。
席番がわかっていれば入れていただけるらしいので。
引き返せるところで気がついて良かったね。
もう確認しすぎて見失い慌てふためいている私ですよ。
40過ぎたら立派に老化が始まりますからね。
みんな一緒だから心配ないや。

投稿: まめっち | 2013年9月22日 (日) 18時39分

まめっちさん

最悪席番さえわかっていたら入場できるところもあるんですね~

でも、忘れないにこしたことはないですよね。

チケットは何度も確認する習性があるのですが、
なぜかこの時だけ全然気づかず、
駅まで行ってしもたというww


老化していくことはしゃあないですが、
それに対していかに悲観的にならないかですよね。

投稿: Nasia | 2013年9月22日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝一番の解禁情報☆ | トップページ | Pray@神戸国際会館② »