« 神戸② | トップページ | 神戸④ »

2013年9月22日 (日)

神戸③

席順にしても、catなりに考えてw

Cocolog_oekaki_2013_09_22_23_00



※もちろん、話の流れからしての想像やさかい、このとおりではおへんcoldsweats01


ま、こんな感じでテーブルを囲んでいたのやろうと。

で、みんなはマイクに近づいて常に喋れる体制なのに、



ariesさんだけのけぞり~~~www




catも真正面やさかい、どうしてもariesの様子に目がいくんやろうね。


目がいっとるうちに・・・・cateyeglass




cat全然痩せてないにゃあと思ったにゃ



virgoハハハwww(人のこと言えれへんし)



catボクははじめから痩せる気がないからエエにゃ





で、ariesは全然話を聞いてないとw

東京時代の話になってしもてるのに、


ariesエーちゃん(祇園の)とかの話はしなくていいの?



catもう東京の話になってるにゃ!


で、ここでツッこむcapricornus



capricornusお前話聞いとるんか!




で、その後また聞いてない感じでのけぞっててw


その時


スーッとやねえ、ラップをかぶせたサンドイッチが差し入れられ・・・


それに気づいたariesflair




ラップの隙間からサンドイッチを取り出しwww




なんと食べ出してwww




録音中やで、と思いながらも、その姿がオモロイから止めなかったcat




そしたら




ariesゲホッゲホッ!!




喉につかえてしもたちゅうwww

(むせてハンカチを取り出して口を押さえるマネをあたかも見たことがあるかのように表・・・あっ、真正面で見てたんかcoldsweats01



capricornus録音中なのに何食っとるねん!


とまた怒られw



このむせている様子とcapricornusのツッこみ、ちゅう爆笑シーン



catこの様子をカットされないことを祈るのみにゃ

て、お笑い番組やないんやからフツーはカットされるでしょうよcoldsweats01



ちなみに収録は13時から16時頃までかかったそうです


CMも挟むしね。
正味75分くらいやろか?はてさて、どう編集されるんだか。


cat
誰に恥をかかせるかにゃ(悪)





って

|

« 神戸② | トップページ | 神戸④ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

神戸では 眼福に預かったようで、良かったですね~(*^o^*)何か、富士山で御来光を拝んだ様な気持になれそう\(☆o☆)/
ラジオの放送日が楽しみです。しっかり録音しなくちゃ(^_^)v
CDの発売も もうすぐだ~!(b^ー°)

投稿: タルト | 2013年9月23日 (月) 00時51分

タルトさん

今は少し何もない期間になっておりますがw
それも間もなくまたお楽しみを作ってくれちゅう・・・
ワタクシめは、ツアーの合間を縫って、
TGモードにできたらと思っとります!

投稿: Nasia | 2013年9月24日 (火) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸② | トップページ | 神戸④ »