« 神戸④ | トップページ | インフォ到着(予定) »

2013年9月24日 (火)

ちょっとひと息

9月のLIVEも終わり(ワタクシ的に)
半月以上ございませんので、

それまでは日々反芻しながらやねえ・・・

あっ、それまでに27日のイベントがありますね

日々楽しみを持ちつつ生活できるちゅーのはホンマありがたいことですhappy01



昨日はやっと武道館とドームの時の新幹線、ホテル予約をちて。

ドームの時は帰りはバスの予定にしとるんやけど、
調べてみたら、
バスの予約開始日にキャンセルしても間に合うちゅう判断をしたので。


よりによってw
27日から年末年始のトップシーズンになっとって

パックやと、通常より4000円高くって、一応予約したけれど、

新幹線単独なら200円高いだけやから、
ま、一番安上がりなのは、行きは新幹線帰りバスやろな・・・とか思いながら。


そんなんやっとるうちに、
catは各地でジブンのソロは7000円やけど、TGは8000円でゴメンね、て言うてはるけれど、
27日の異常なw交通費の値上がり(飛行機がらみが特にヒドいみたい)までは想定してなかったかもな~なんて思ったり。



その他12月はグッズやらなんやかや出費が多そうで、
1月はおちちく・・・ちゃう落ち着くか思えば仕事始めそうそうリハーサル開始するという驚異の行動を起こすwcatのソロもあるし。。。




いやいや、贅沢な悩みやね。
日々支えられているんやもの。
ハハハcoldsweats01





今日はBSプレミアムで「イナデン父さん」が放送
この間、放送するってんで、思わずDVD見たしw


Cocolog_oekaki_2013_09_24_13_18



コンセントまで食べたらアカンでcoldsweats01

|

« 神戸④ | トップページ | インフォ到着(予定) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸④ | トップページ | インフォ到着(予定) »