« ぷくおか④ | トップページ | 朝一番の解禁情報☆ »

2013年9月19日 (木)

ぷくおか⑤

いよいよTHE TIGERS の話


最近やっとcapricornusが書記の役割をするようになったちゅーね

それまでは何度も何度も同じことを言わんとアカンくて、
そんなんでも誰もメモを取ろうとしなかったちゅーw


で、一番若いと自覚しているwcat
話に食い違いがあった時に、

catその話は前回したはずにゃ


とか言うたりして



snaileyecapricornusariesそうだったっけ????


cat高齢者のすっとぼけにゃ




で、こちらも心配してまうことに

capricornusが未だにsnailに譜面を渡していないらしいw

4月にあった話なのに・・・


catきっと忘れてるにゃ



で、音の面での不安もちと漏らしておりましたがcoldsweats01

たとえば銀河のロマンスとか廃墟の鳩とか


capricornusariesがどっちがどっちのパートを弾くとか、
ギター同士の打ち合わせをね


まだやってへんとなshock



ま、ジブンはTGの歌はほとんど覚えているからエエけどcatscissors(自慢w)

他のメンバーのことを心配しとりました。



catでも、エエにゃ。TGは4年間しかやらなかったにゃ。
下手でもエエにゃ




逆に上手やったら、みんなから嘘やんと言われるわ、誰かが代わりに演奏してると言われるわ、テープ流してるんじゃない?て言われるやろ、と。



virgoなんか、このたとえ、pouchネタに使いませんでしたか?





で、このあたりで某capricornusさんのコトを思い浮かべながら

なんとも、なんともいえないheart04甘ったるいお顔をw



Cocolog_oekaki_2013_09_19_10_49



この時あのプルンとした唇がやけに印象に残っとりますが、
画力がないので、これが限界coldsweats01




で、いろいろ考えていることの中で、
初めて明かしてくれたw

メンバーの座席順


スゴイ大事なことらしいw



しかしcatはいとも簡単に

cat ariesが窓側でcatが中側にゃ。こうすれば問題ないにゃ



目に見えないぷれっしゃーcatpoucharies




メンバーの友人が加わって6人と、
これで問題はないんやけど、


アブナイ人がひとりcapricornus



かといって、奇数になりariesをひとりにしてしもて


aries疎外されてる・・・


と思わせたらアカンしw



で、回り道をしながらいろいろ考えあぐねて、

最終的には

あとはsnaileyeに座ってもらい

友達はひとりでエエんやな。とか思いついてflair


ジブンでcatウン。収穫☆」と納得されとったし。



catただし、これは固定やないにゃ。とりあえずやってみるにゃ




で、その回り道の間の、
ミーティングが終わった後、ariesがそっとcatを呼んでダイエット資料をcatに渡す時、

茶封筒に入れて


というのがどうでもエエ初耳やったので


Cocolog_oekaki_2013_09_19_13_30




再三のお誘いにも頑固断ってねcoldsweats01



catTGをやるからといって、昔のようにスマートになるなんておかしいにゃ
そんなん言い出したら、他にもたくさんあるにゃ
カツラかぶって出てこないといけないにゃ



snailsnailsnail




髭にしたって、エエとは思ってはないけれど、悪いとも思っていないw

cat剃ったら痛いにゃ


カミソリで剃るのも痛いし、すね毛とか剃るので剃ったらもっと痛いしw



virgoワタシ、乙女なので分からないわ・・・



catwrenchvirgo




そんなん剃ってまっかっかになって跡が残ってみーな

で、前はおんなじパターンで


血みどろジュリー


やったさかい、

うわあ、また血みどろジュリーいうてくれるわ!って思ってたら



catでんすけ劇場みたいにゃ



てなんやそれsweat01




調べましたが、
古すぎて、そりゃ知らないはずやわcoldsweats01
あのお口のあたりの髭を血にたとえて言うたんやろね・・・




とにもかくにもまったく痩せる気のないcat



catそんなん、65にもなって痩せる努力して死んだらどうするにゃ。
拒食症にでもなったらどうするにゃ!




cat拒食症になってみたいにゃ!(捨てゼリフ風に)



virgo・・・・




そんなこんなで、楽しい楽しいMCでございましたcoldsweats01

|

« ぷくおか④ | トップページ | 朝一番の解禁情報☆ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷくおか④ | トップページ | 朝一番の解禁情報☆ »