« TOKIO五輪開催決定記念☆ | トップページ | 今日は »

2013年9月 9日 (月)

明日は

20130909185326


YOKOHAMAでのト・・ちゃう漫談ショーdollar


五輪のことは話されるやろうし、
9月に入って会合はどうなっとるやろか?
て、ピー先生また中国行ってませんかcoldsweats01


ワタクシ的にはご自身を招致プレゼンレベルに思いっきりカワユイ!!とアピールしてほしいんですが(・ ・



catcatcat



2年前の9月は、まともな休みが本多に行った日しか取れなかったちゅうw
なんだか忙しくしておりましたが、
派遣さんをちゃんと入れてくれて、あの時に比べたら労働環境はかなりマシになりました。。


ま、こんな仕事しとったら、結果的には一時のことなんやろけどgawk


YOKOHAMAも、昼間はさすがに暑かったですが、
夕方になると、こんな涼しい感じが一年中続いたらエエのに~と思うほどの過ごしやすさw


デジカメで撮ったけど、PCにつなげるコネクタ忘れてしもたさかい、画像はまた後日にでも。


明日は前から行きたかったトコロへれっつ、ごー!や



|

« TOKIO五輪開催決定記念☆ | トップページ | 今日は »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Naciaさん もう前夜から 前のりで 横浜で マッタリされてるんですね~!(b^ー°)
私も明日 行きますよo(^-^)o
オリンピックの開催についてはジュリー、渋谷では意外に乗り気じゃない発言してました(°□°;) でもスポーツ好きなジュリーだから 始まったら一生懸命応援するんでしょうね\(^ー^)/
明日も お着物でしょうか(*^o^*)
どんなトークショーになるか 楽しみです(-^〇^-)

投稿: タルト | 2013年9月10日 (火) 00時30分

タルトさん

はい。思わず休みが取れてしもたさかいw

今夜楽しみですね♪五輪ネタは間違いないでしょうし。

着物は一年に一度で十分ですcoldsweats01

今日はラフな服装ではせさんじます~

投稿: Nasia | 2013年9月10日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOKIO五輪開催決定記念☆ | トップページ | 今日は »