« Pray@福岡市民会館③ | トップページ | Pray@福岡市民会館⑤ »

2013年9月18日 (水)

Pray@福岡市民会館④

では、MCを

最初のMCの時、
敬老の日ちゅうことで、


cat今日は敬老の日にゃ。ワタシと皆さんの日にゃ。


と、失礼なご挨拶をw


でも、高齢者の定義って、基本65歳以上やから、

内心マジで65歳になって初めての敬老の日に対して、

かな~り思うところがあったんちゃうやろかcoldsweats01



本編のMCでは、
にゃんか喋り口調が、
ホンマ○小路きみ○ろのようでww
どういったらエエのか、


きみ○ろやったんよ、きみ○ろsweat01




catいつもにゃ(自爆)




いつまでこんなにできるのか?
いつかはきよしのように動かなくていいようにしようとかw



virgoきよし?



ワタクシ、ちと考えてしまいましたが
動かないきよし。ああ、○川さんね。



Cocolog_oekaki_2013_09_18_22_13




は?それはひょっとしてヒロシさんの真似ですか??





もう最初から後ろから

がんばって~~~


という声がスゴかったからねcoldsweats01



それじゃけん、
しばらく出なかった、おまわりさん、タイホしてにゃ!ネタがw



cat3万円以下の罰金か2日間の禁固にゃ




virgoもうメチャクチャやw





で、今回の特徴はw


指をさしながら前に出て来ること、3回w


cat皆さんも元気でいてくれにゃ!


cat皆さん大丈夫かにゃ???




とか言いながら



cat昔から指を指すのは得意だったにゃ


とわけわからん自慢をw



Cocolog_oekaki_2013_09_18_22_51



catannoy






他の歌手の人は休憩がわりにMCを入れるけど、
そんなことをしてたら喋ってる声と歌声とはちゃうからしんどい。
だから「サンキューありがとーね」を編み出したとかw


TGは8000円だけど、ジブンは消費税が上がってもこのまま据え置き。
喜寿になったら8000円にするとか



そしてバッチリpouchネタも

茅ヶ崎で言うてはった、
一度食べ物をcatに渡してしもうたならば、二度と戻って来ないという
恐怖の「貸してみ」ネタも聞くことができたし!



昔は痩せの大食い今は年寄りの大食い


名言またひとついただきました~ハハハcoldsweats01





TGをやるにあたり
しみじみ考えることがあったのかウ~ムとw


cat・・・こういう生活も嫌いではないにゃ


virgoよかったね




そしてTGネタに続くのであった・・・



今日は手短やけどここまで~



|

« Pray@福岡市民会館③ | トップページ | Pray@福岡市民会館⑤ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pray@福岡市民会館③ | トップページ | Pray@福岡市民会館⑤ »