« ぷくおか① | トップページ | ぷくおか③ »

2013年9月17日 (火)

ぷくおか②

そして、
チェックインの頃やろか、
右側に決壊の兆候がw



これは来るぞ来るぞshadow

と思っておりましたらなば

greenboyの後からはもう手さえ挙げてくれれば


NAMAHARA祭り状態happy02



Cocolog_oekaki_2013_09_17_11_09

そんなに大きくはないけど






頭隠して尻隠さず


は、


今回に限っては

(・ ・)隠してpouch隠さず

ちゅう隠語wに変わり



いや、もちろん(・ ・)見えることは見えたけれども、
ワタクシが観た中では一番見えにくかったちゅうか、
最初見えてたけれど、だんだん存在感がなくなってきたちゅうか・・・

そのかわりpouchの存在感が増したちゅう印象やね


virgoふむふむ



もちろん手を挙げるたんびには見えませんわね。
立ち位置の問題もあるし、
見えたとしても薄暗かったりという
照明の加減もあるから、

照明が当たって白くぷっくり浮き出るというのは、
ホンマ数える状態やで。






で、こんな祭りも普通TOKIOで終わりやん


で、でも


君をのせて


の最後



catありがとにゃ



と右手を挙げてくれた時も


まさかまさかの歌外出血大サービスlovely










もしかして、そんなヘンな視線shadowが熱くつきささってしもてたんやろか・・・



今まで後ろ下がって水飲みながらとか、

隠れてではないけれども、特に見せつけているつもりではなくて、
何気にズボンずり上げちゅうのはあったけれど




にゃんと!!




その場でニヤッとしながらやねえ


ステージ正面立って堂々と



Cocolog_oekaki_2013_09_17_11_32



ズボンずり上げをっ( Д) ゚ ゚






よっぽど下腹部を圧迫しとったんやねweep




さっ、仕事行こ






catannoyどこで放置するにゃ!!

|

« ぷくおか① | トップページ | ぷくおか③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

Nasia さん

万難排して向かわれた福岡ツアーお疲れさま
でした〜
弾丸の旅報告読ませて頂いて、こちらもドキドキ
してしまったほど。そんな移動の後だからこその
生○祭り状態!
続きを楽しみにしておりま〜す

投稿: くろもん | 2013年9月17日 (火) 22時08分

くろもんさん


今日は無性に絵が描きたくなって、
イラストで終わってしまいましたw


MCは後日coldsweats01

投稿: Nasia | 2013年9月18日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷくおか① | トップページ | ぷくおか③ »