« おそるべしっっ!! | トップページ | ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD② »

2013年9月30日 (月)

ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD①

この文字色はANNG


THE TIGERS2013

こんばんは、加橋かつみです


岸部一徳です


沢田研二です


瞳みのるです


森本太郎です

catさあ、ついに5人オリジナルメンバーが集まってしまいました。

そして、オールナイトニッポンゴールドに出演ということで。何年ぶりですかね?

 

snailオールナイトニッポンは出たことがあるよね

catオールナイトニッポンは出たかなあ?



snail出てないか



catボクらね、わりと昼間ちゅうか、早い時間じゃないのかねえ



eye寝たたもん


ブッ←誰か吹くw


cat某チョコレートの番組をやってね



snail(聴きとれへんけどsnailの発言に笑いがww)久しぶりだということですか

eye5人で出たのは初めてじゃないですか?昭44年ぶり、映画も、テレビも、ラジオも・・


snailかつみがいる時だね

eyeそうそうかつみを入れてね。かつみをなんとか入れてww

ariesもう記憶にないよ


eye記憶にないw

cat記憶にない

ariesあんまり昔のことでハッハッハッ



catいやいや、あれから随分年月がたって、みんなまあはっきり言って年金がもらえる歳になってですよ

snail44年ぶり・・スゴイね



catま、どういう話が飛び出しますかですよね。はい。
ま、今日はそれぞれメンバーが選んだ曲を一曲ずつかけるというのと、それから、ま、いろんな話を・・昔話が中心になりますかねえ

snailまあ、今の話はあんまりないんで


www(また誰か吹くw)




catそやねえwwwんなわけで、あの~長丁場ですけれども、皆さん心してかかりましょう

snailわかりました



catはい。それでは、この番組はニッポン放送をキーステーションに、全国ネットでお送りします。まず、一曲目は全員で選びました。まあ景気よくいきましょうかということで「シーサイド・バウンド」です

Cocolog_oekaki_2013_10_01_09_45


ほぼ売れたからちゅって脱いだらアカンてsweat01

cat一曲目聴いていただきました「シーサイド・バウンド」でした


CM


catえ~私たちTHE TIGERSは京都出身でございましてですね、そもそもはボクを除く皆さんが学校なんかがおんなじなんですよね


capricornus
学校の友達っていうのか・・・小学校でボクとピーが一緒。で、中学で


snail
中学はピーとボクが同級生



capricornus
ボクは別のクラスで同じ学校で


snail
かつみは?


capricornus高校で



eye
高校でボクが一緒だった



cat山城



snail
それぞれ知り合ったんだね



capricornus
そうなんだよね。まあでも不思議な出会い・・・



snail
タローは全然ボクは知らなかったけどね


capricornusボクもサリーのコト知らなかったよ

www

capricornusおんなじことかw

snail卒業してからだった

eyeタローと岸部が一緒に会ったのはボクがいたから

snailそうそう、ピーがいて

eyeタローとはもう以前から

cat共通の友人だったちゅうことやね。ピーがね

capricornusそうそうそう

snailその時にはもう沢田のアソコに行ってたボクら?沢田が出てる時に

capricornusその日から

eyeその日から

capricornus会うた日から行ったやん

catあ、そう

snailアソコ

catということはその時にボクは河原町松原の『田園』というダンス喫茶ですよ

snail歌ってたんやな

capricornusと、思うよ。あの時・・・

cat歌ってなぜかモンキーダンスを踊ってたの

eyeバンドボーイみたいなのだね←この言葉はANNGでは削除

cat時々、すいてる日にはね、一回だけ歌わせてもらってたね

snailそこにボクらが行ってたんだね

catそうそうそうそう

eyeで、後からかつみを入れたの

snailピーが連れてきたの


catピーがやっぱり全員を結びつけてるんだよね

capricornusあっ、そうやねえ

eyeスミマセンww

キューピットheart02(←誰が言うたかわからんけど多分snailかしらcoldsweats01

capricornus愛のキューピットじゃないんだから

cat愛のキューピットのピーなの

www

eyeいいからそれは(なんだか恥ずかしそうなピーセンセw)

snailそっからはじまったんだね




今回のこの会話を聴いていると、
ピーさんがサリーさんとタローさんを引き合わせた日に田園に行ったように伝わるんですけどw
そんなことないすよね。その前にサリーとプレイボーイズ時代があるんやからcoldsweats01

あ、そうか会うたその日に田園に行って、ジュリーを誘ったのはそれから何回か行った後ちゅーことか。。


てか、皆さんそれぞれの会話に口挟みまくりで書き起こしにくいんやけどww




aries
ボクも田園に行ったよ

|

« おそるべしっっ!! | トップページ | ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD② »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

福岡のこんさーとで、77歳まで歌うとジュリー話してくれたし、
これからが、奇跡・・・。だとおもう。応援しています。
ラジオにリクエストしたり、新聞社にお願いしたり、なんだか、
ジュリーしています。

投稿: hiromi | 2013年9月30日 (月) 12時16分

hiromiさん

あと約2ヵ月になっちゃいましたが、
これから加速していろんなトコロでTGが流れるでしょうね☆
楽しみですhappy01

投稿: Nasia | 2013年10月 1日 (火) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそるべしっっ!! | トップページ | ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD② »