« talkshow2013横浜⑨ | トップページ | talkshow2013横浜⑪ »

2013年9月15日 (日)

talkshow2013横浜⑩

世の中には同世代でTGを見ていない人がたくさんいる、

だから情報番組なんかに出て無理矢理呼ぶものではないやろと。


来たい人が自然発生的に情報を得てくれて、来てくれたらいいと。

今だったらすぐに調べられますよ~

という流れで、なぜか九ちゃん音頭を歌った時のエピソードにw

昔追悼公演で、誰も歌わない歌を歌ったろ、ちゅうことで、

九ちゃん音頭

を歌ったと。


Q



上を向いて歩こうとか、見上げてごらん・・・とか取り合いやからねw



catボクもその当時はすごい人気があったにゃ



virgo「今、話題の人沢田研二です」もんねw



なので、
九ちゃん音頭を歌うちゅうことで、演出家の人から、
「ジュリーがトリで決まりだな」と言われ、



catが歌い出して、しばらくして他の出演者もステージ上に現れフィナーレを迎えるという流れに



catその時言われたにゃ、「沢田はスゴいな、ちゃんとトリで使えるような歌を探してくる」と




そうじゃないの。
結果、そうなるの。



cat結果そういう☆の下に生まれてるにゃshine



元々が人と比べられるのは嫌だし、
この人よりもエエだろう、と思いながら歌えない。



で、そのまま話が飛び続け、

夜ヒットで、「マイ・ウェイ」を森さんと五木さんと布施さんと4人で歌った話にw


歌った時


catみんなどんだけ個性的だったかにゃ


ちゅうw


で、この時のおそらく五木さんのマネをやった瞬間



Cocolog_oekaki_2013_09_15_22_07


合わせたかのように暗転w



この後もね、暗転があって、
今から思えが、この時の暗転は、
いきなりのマネっぷりに、照明さんがコケたんやないかとcoldsweats01


で、今漫談ショー一番ウけたと思われる

森さんのマネ

Cocolog_oekaki_2013_09_15_22_25

激しい上下の揺れw



布施さんも、ジブンの持ち歌やさかい熱いしね



そんな三人を見て、すっかりやる気がなくなったcat


Myway



確かにcoldsweats01





しかし、それを見ていた人たちが


沢田はすごいな~一番目立ってたよshine



cat悪意がないからにゃ


と事故ちゃう自己分析しておられましたがw






あの~話は????eye

|

« talkshow2013横浜⑨ | トップページ | talkshow2013横浜⑪ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow2013横浜⑨ | トップページ | talkshow2013横浜⑪ »