« 神戸に行ってまいりました | トップページ | 神戸② »

2013年9月21日 (土)

神戸①

Cocolog_oekaki_2013_09_21_23_05


福岡と変わらずpouchはご立派coldsweats01

この瞬間右手を上に挙げた時に、



うわ~のっかってるわpouchheart04


ちゅう



九州でどんだけ食べたねんcoldsweats01


あっ、広島の夜分もあるかw


catsweat01ドキッ





で、まあ(・ ・)隠しとれた後も、
なかなかね、見えなかったの。
元々見えないということもあったけれど、
なんとなく・・・・????


アカンわ~┐(´-`)┌


みたいな




で、上手だし、
当然NAMAHARAも、
右側決壊しとったようやけど、見えなかったの。



でも、せっかく来たんやし、
周囲はエライ盛り上がっていたのでww
ワタクシも、いつも以上に絶叫ww



ま、今日はしゃーないわ~


と、思いつつね。

でも、みんなと一緒に大きくフリしてたら、気分も楽しくなるちゅうね☆



で、TOKIOも終わり



君をのせて や




これに関しては、

まあいろいろ思い出がありますが、

今日はその思い出にまたひとつ思い出が加わったちゅうかw



唯一視界良好なのが、catが下手に来た時で、
ちょうど鉄人さんたちをたたえるしぐさのトコロね。


そこでも絶好の双眼鏡チャンスやから、見たけれど、収穫なしw


でも、その前のあたりから、

わりとシャツの濡れ具合がこの時期にしては多いかなあと
思ってたの。


いや、ベタベタやないよ。
あの時に比べたらw





そしたら奥さん!!





catが下手に来て、
どの歌詞の時か忘れたけど
(最後のキーが上がる直前だったとは思う)



ちょうど、下手の主の立ち位置がワタクシからして斜め正面な感じで、
しかもその時に限って不思議と視界が開け!!




なんとっ!!



Cocolog_oekaki_2013_09_21_23_37



上半身がまさにこんな感じであらわにっっ!!!( Д) ゚ ゚





あああ・・・・ありがたや~crying




これだけでも神戸に行った甲斐がありました。。







完全に変態モードですがw

ワタクシの日記やさかい、記憶があるうちに描いときたかったの。


お許しを~





catannoy歌聴けっ!!!



|

« 神戸に行ってまいりました | トップページ | 神戸② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

nasiaさん、おはようございます。
2度目のコメです。

私も神戸行ってました。
19列だったけど、そんなにでてました?私はなぜか、今日はそんなに気にならなかったです。
汗の張り付いたシャツの中のシルエットはなかなか素敵だったですが。
今日もここ覗いたら思わず口元がにんまりしたしまったので思わず出てまいりました。(笑)

投稿: れいこ | 2013年9月22日 (日) 05時51分

れいこさん

コメントありがとうございますhappy01
もちろん双眼鏡でですから、たまたまw目にしてのっかってるなあとw
ツアー最初はそんなことなかったんですけどねcoldsweats01

投稿: Nasia | 2013年9月22日 (日) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸に行ってまいりました | トップページ | 神戸② »