« talkshow2013横浜⑦ | トップページ | talkshow2013横浜⑧ »

2013年9月14日 (土)

今日のNEWS

朝録画したんやけれど、
あまちゃん観終わってあまちゃんの方を消したつもりが、
こっちを消してもたしww


ありがたくも、フォロワーさんの中にアプされてくださる方がおられましたので、
助かりましたcoldsweats01


ワタクシの新発見は、ピーさんが喫茶店でアルバイトしているところに田園で歌っていたジュリーを誘って一緒にやろうと説得してくれた、その喫茶店があった場所がこのへんだとピー先生が説明してくれるところ。

あれどこやろか?
(→河原町三条の近くね)



そしてTHE THIGERSのWhite Christmasがなんと
catにとっては禁断のw顔写真入りでw

White



ワタクシ、最初は
ここだけの話、

ほら、よく観光地で看板に顔だけ入れて記念撮影するやつあるやん。
ああいう写真のような錯覚をしてしもたしcoldsweats01


みんなサンタさんで~カワイイです~pouch




せめて東京Dで歌ってくれますよねえ?

|

« talkshow2013横浜⑦ | トップページ | talkshow2013横浜⑧ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

顔だけはめ込んだ気もする~smile


でも、嬉しいね。

5人が写ってるのはdelicious

投稿: ヨコ | 2013年9月14日 (土) 23時17分

ヨコさん


ジュリーがCDジャケに顔を出すなんて
もうこんなことはにゃいと思っていたので
ウレチイですweep


投稿: Nasia | 2013年9月16日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow2013横浜⑦ | トップページ | talkshow2013横浜⑧ »