« トークショー2013@横浜ロイヤルパークホテル⑤ | トップページ | 福岡波乱弾丸の旅 »

2013年9月15日 (日)

トークショー2013@横浜ロイヤルパークホテル⑥

Nago



これね、
漫談ショーの日の午前中鎌倉に観光に行って
長谷寺という所でカワイイ~と思わず撮った
「和み地蔵」




で、漫談されている中で、
ワタクシの中で印象に残っているジュリーの表情が
まさしくコレで!
2回位されたちゃうかな?
あの「劇場でお待ちしてま~す」以外のところで

こうやってニコ~~ッて


うわ~いつされたかメモにメモるべきやったし><

それだけが心残りcoldsweats01



だからあの日は鎌倉大仏とか、
現物wに会う前に、

疑似逢瀬しとったちゅうww

eyeの歌う曲数をどないしよかという話にもどりw


cat capricornusが話したことをすぐに忘れてしまうにゃ


いつの間にか、ジブンがドラム叩かなくてもエエ曲が消えてしもててw


そんなこんなで、snailcapricornuseyeは1曲でエエかという流れになった時、


eyeannoyはしごをはずされたようだ!

と怒ったeye



eyeあれもこれも歌ってエエっていうことやったやん、

catいやそれはちゃうって・・・・typhoon



全体のバランスね。

ariesはたくさん歌ってもエエと思うけれど、



ariesいや~ボクはいいんだよ

って歌いたがらないしねw





で、なんでそんなに歌いたいのってsnaileyeに聞いたならば、



eyeファンが望んでいるからだよ


と。



その時・・・



血圧が急降下したというcat




Scene03

あっ、これは○痢の急降下やしsweat01





cat立っていられなくなってもたにゃ



virgo大げさなw

で、snailが説得したよーやけれども、
結局2曲歌われることになったみたいやねcoldsweats01


snailだってベースやるのに精いっぱいなのに、
eyeなんて2回倒れているから太鼓叩くのに精いっぱいやろ


cat歌ってコーフンしたらどうするにゃ


という心配もw



catの考え方は、

ファンが望んでいるからとかではなくて、自分の意思でやるということなんじゃないか?と。
誰かの為ではなくて、自分の為にやる。
自分の為にやることが、ひいてはみんなの為TGの為にやるという気持ちになってくると。


だから、何かをやるにしても、
ボクのレベルや好みで決めてしまってはいけない。






還暦コンサートで、80曲歌った時

これをやる為に今まで続けてきたんだと

その時は思っていた。

でも今は、

TGをやるために今まで続けてきたんだと思えるようになったと。





ボクがやらない、って言ったら、TGの再結成はありえない話

ボクがやらない、っていうのはありえない、あってはならないこと

やるためにみんなで努力しよう

TGという名前にボクたちは奉仕しよう




と、エエ言葉で〆られて・・・・・weep





ちょっとちょっとsweat01



まだ5分あるし

|

« トークショー2013@横浜ロイヤルパークホテル⑤ | トップページ | 福岡波乱弾丸の旅 »

talk show」カテゴリの記事

コメント

京都の桂川周辺などが酷いことになってますね~ Nasiaさんのところは大丈夫でしょうか??無事でありますように!

皆さんのところにも被害がありませんように。こちらは次第に雨風が強くなってきました。

投稿: タルト | 2013年9月16日 (月) 10時45分

タルトさん

福岡までの道のりは書いたとおりですが、
住んでいるところは特に問題ございません。


これから仕事なので、被害はどうだったか?
確認しようと思います。

投稿: Nasia | 2013年9月17日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トークショー2013@横浜ロイヤルパークホテル⑤ | トップページ | 福岡波乱弾丸の旅 »