« talkshow2013大阪② | トップページ | talkshow2013大阪④ »

2013年8月 9日 (金)

talkshow2013大阪③

Photo



ワアアッ!!!!




て感じのこの画像w



そう。この衣装で登場いたしました~


フフフ・・・ワタクシ、実は夏やしもちかちてこの衣装かもと思ってたのよsmile


で、和光ではけっこうかーねるさんやったと聞いていたけれど、

せや、ちょうどフォーラムや金沢で見たくらいや。
キレイに剃って2、3日くらいです。みたいのミニ無精。
髪も短くなってたから、美容室で髪とセットで剃ってもらったんちゃうかな?
茶髪度は、今回のカットでかなり薄まったので、今度カットした時はほぼ消滅するんやないかと。


左右のほうにごあいさつに行って、
正面であいさつちて、
後ろむいておちりheart04あいさつちて



お席からは最前ちゅっても、斜めやし、ステージから客席までは離れているので、
そんなに近く感はなかったですね。
ちょうどLIVEで3列目サイドから見ているような感じ。

でも、あすこだけは肉眼で見れそうや。


あすこだけ・・・・・・・・・・・・・・・(・ ・)



いや、今回は
(・ ・)ちゃってsweat01

口元や。口元。

あすこから白い泡を吹く瞬間をやねえsnow


catwrenchvirgo





結論から言うと、いつもに比べたらたいしてフンコーされなかったためspadownwardright

泡は出ず、
ちり紙を取り出すシーンもございませんでしたあああcrying



やはりヘンな視線が気になったんやろか・・



cat警戒警報発令中thunder






いや、フンコーしておつばが飛び出ることもなかったけれどやw
内容は充実しとりましたよ。

今回「も」事前に一応考えていたコトと脱線してしもたようですcoldsweats01




TGの話なんか、ここだけの話の線引きがアヤフヤで、

あっ、全部ここだけの噺かw



で、漫談ショーやさかい、関西弁イントネーションもたっぷりやったけれども、
今回特にに感じたのが


「~はる」


の多用。


いつもそんなことはないような気がするけれど。


挙句の果てには、J家猫までにも使ってしまうというw


もう家族同然やん。




て、すでに家族にゃcatheart01cat

|

« talkshow2013大阪② | トップページ | talkshow2013大阪④ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow2013大阪② | トップページ | talkshow2013大阪④ »