« トークショー2013@帝国ホテル大阪⑤ | トップページ | 心痛むこと »

2013年8月15日 (木)

トークショー2013@帝国ホテル大阪⑥


aries
オレはね、沢田が何を着れば似合うか、どういう歌がいいのかいつも考えていたんだよ


そんな上から目線的な言い方をされて



Cocolog_oekaki_2013_08_15_11_35



cat
て、誰が言うにゃannoy






そして、例のごとく吹きだしが出まくりcattyphoon

(※白い泡までは出ておりません)



このあたりでやった


catのタバコを吹くマネのマイク圧がすごくって( Д) ゚ ゚



思わずビクッと背筋を伸ばしてしもたワタクシvirgosweat01

ariesだからさあ、いろんな人に助けてもらったらいいじゃん



cat誰に助けてもらうにゃ?




CMのことね。
ここだけの噺やから、詳しいことは書けへんけど、

やっぱり難しいみたいやね。
catたちの年代のターゲットにしている枠というのがもう満員やからw
(健康関連商品ね)


しかも、40代の人たちが現場やってるから、売りたいのもどうしてもその年代の人達へが主流となってしまう。と。




で、これはcatの個人的な憶測だとは思うけれど、
原発反対の署名をコンサート会場でやっていることも一因としてあるんやろと。

日本武道館も、どういう仕組みになっているのか知らんけど、署名はさせてもらえないし。


そういう人間がメンバーの中にいると好ましくないと思われているんだろうと。



だから、catの仕事のやり方というのは、
外部のいろんな人たちの力を借りて、というのではなく、
ジブンたちだけでやって、
そのジブンたちと、それを見に来てくれている人たちの何パーセントかが喜んでくれたらいいんだと。
そんな、日本中の人がボクのことを好きになってくれることを望むほうが大間違いだと。




でも、せっかく仲直りしかけているのに、
ヘンにジブンの考え方を押しつけてもねえ・・・


ということでCMの件は


放置中・・・・・・・・aries



ということでw

TGを誰が一番やりたがっているか?


ファンとしてみれば、
ニアトラであれだけ拘っていたcatだと思うやん



cat ariesだにゃ。その次eyeにゃ。その次capricornusにゃ。その次ボクにゃ



virgoはへっ??



だってeyecapricornusさんはむしろ、ニアトラの時、もうこれでいいんじゃない的な気持ちやったんじゃあcoldsweats01


eyecapricornus沢田があまりにもariesがいないとTGじゃない、って言うからさあ


ま、上の発言はワタクシのそーぞーやけどw

もうニアトラやったからいいんじゃない?
と思っていたのが( ̄ー ̄)だったそーでw




で、前回のcatariesの電話越しの会話の続きね。
なんだか話しているうちにだんだんannoyになってきたcat



とうとう4、5回目のタバコプッ!の時に


catここでは言えないようなヒドイことを言うてしもたにゃ



で、こうなりariesannoy


第2回オレは降りる


ハハハcoldsweats01



たぶんこれが2010年の末くらいやったちゃうやろか?
で、正月明けにピーさんが会って説得したけれど、アカンくて、
渋谷初日の発表には至らなかったちゅう



catしゃーないにゃ(ひらきなおりw)



こうなってしもたからといって、すでに会場も抑えてあるし、みんなのスケジュールも空いている。

みんなもお気楽なもんでwariesについては案の定やね。的なw



でも、そういうのがイヤなcatはみんなに反論


cat ariesだってTGの一員にゃ。一緒に東京に行ったにゃ。一緒にやった方がいいにゃ



マスコミや一般ピーポーはニアトラでTGと言うやろけど、
KASEさんも、別にいなくてもいいよと。ボクのトコロだって○ッピーなんかいなくてもやってるんだから、とw


KASEさんは、ニアトラの初日の時、ariesがいない方がいいな~なんて感想を漏らしてたそうやけどw それがクヤチイcat


cat初日の武道館に招待するにゃ


はてさて、どんな感想になりますやらw




このあたりで15分前の照明の合図



左腕の時計を見て


cat今日は早く感じるにゃ。もうこんな時間にゃ




Cocolog_oekaki_2013_08_18_22_40




おかしいな~白い泡吹いてないからそんなにフンコーしているように見えへんのやけどcoldsweats01




ariesと音信不通になって一年以上、
ニアトラが終わって、節分が過ぎた頃に再び電話&メール攻撃ww



catボクが武道館で今度はariesを入れてTGをやりたいと言うたことはariesも聞いているはずにゃ。ariesだって人の親にゃ。子供からなんでTGに出ないの?と言われたらしいにゃ



みんなやりたがっているハズだと。( ̄ー ̄)だって


その代わり

( ̄ー ̄)歌わせないでほしい とw



で、電話をかけ続けていると、履歴が残っていてそれにかけたcat


ariesが出て

失礼なことを言った。と謝り、



catエライことを言うたわけではないにゃ。でもココロはすごくエラかったにゃ

|

« トークショー2013@帝国ホテル大阪⑤ | トップページ | 心痛むこと »

talk show」カテゴリの記事

コメント

>オレはね、沢田が何を着れば似合うか、どういう歌がいいのかいつも考えていたんだよ

明石でも言うてましたね、
それでものすごい早口で
「そんなことあるかい、あの頃はみんな若くて自分のことで精一杯だったんだから!」
と。
ジュリーの言う方が正しいと思うわ。ファンには愚痴を聞いてもらいたいのよね。
こういうところで吐き出すとスッキリ(?)するのかしらん。

Tポのこと聞いてるといい印象にならないわね~でもタイガースのメンバーなのよ、広い心で見てあげてね。よろしくね~。

投稿: Rスズキ | 2013年8月15日 (木) 15時18分

Rスズキさん

そうだす!
もちろんariesさんもTGの一員だということは
ちゃんと認識しておりますよ。

ariesさんがいなければ「花の首飾り」という名曲が、
出てこなかったのかもしれないのですから。


catワシのは?

なので、広~いココロで、、、


でも、やっぱりワタクシも好きにまではなれないなあ。。


なんちゃってcoldsweats01

投稿: Nasia | 2013年8月15日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トークショー2013@帝国ホテル大阪⑤ | トップページ | 心痛むこと »