« トークショー2013@帝国ホテル大阪④ | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル大阪⑥ »

2013年8月14日 (水)

トークショー2013@帝国ホテル大阪⑤

catが芸能界に入って以降、
ワタクシからすれば、
思いどおり、いやすーぱーすーぱーそれ以上の
芸能人人生やと思うけれど、

で、その流れのままに、
TGの再結成も!!て思ってたんやろけど。



ariesがねcoldsweats01




cat去年TGをやっていたら、思いどおりの人生、いやそれ以上だったにゃ


と。


TG再結成の話が湧きだして、今日までに至る経緯を、
珍しく時系列で喋ってくれたcat



catが60になるちょっと前から中井さんがそろそろだね!と再結成に向けて動きだされる



中井さんがTPさんと会ったり、Pさんとコンタクトをとろうと学校へ押しかけたり



catの渋谷公会堂のLIVEの後、楽屋に来られて話をしたり



中井さんはその頃からすでに体調が悪かったそう。


そのせいか、catがやろうね。と言っていた一年早くにやろうと、企てる中井さん。
ご体調が悪いから、一刻も早くやりたいと思われたんやろね。

TGを見たいために、少しでも良くなりたいと手術もされてweep



そしてやがて5人でちょこちょこ話すようになり、みんなで中井さんの見舞いも行かれたり、


で、再結成の確認をするために、
catはちゃんと、特にアブナイw2人に話を聞こうとw
個別に会ってたら、言うた言わないということになるからと。



なんとまあw
cateyeariesだけで会って





cateyearies

そーぞーがでけへんけど|ω・)



で、まあこの会ったトコロはオモシロオカシク言うてはったけれど、
ここだけの噺ちゅうことで判断させてもろてw



簡単に書くと、
時期はちょうど龍馬伝(2010)やってた頃で、
ariesはそのテレビ見ながらで話にまともにとりわへんわ、
eyeはジブンの今の活動を話すわ、で



cat再結成の話はにゃ?


状態typhoon




で、結局その時は全然話にならんかったらしいw

後日、
メンバーの中から「コンサートをやるなら大きなトコロでやろうよ」という声が
でもcatは慎重やさかいw


cat大きな規模でやらにゃくたって今ボクがやっているトコロでできるにゃ

 別に宣伝しなくたって、見たいという人はいっぱいいるからどこも満員になるにゃ

と。

宣伝しまくったり、人を巻き込んでやるというのは、catからしたらTGの時のやり方のようで嫌らしいcoldsweats01



また、メンバーの中から「THE TIGERS」と書いたものがほしい、という声もあったようやけど


ほら、ミナサマご存じのとおり、そんなん経費の無駄やいらんわ的な御人やさかいcoldsweats01


catみんなの姿を見たら、そこから全部字が見えてくるにゃ
 見に来てくれる人達がちゃんと想像力を働かせてくれるにゃ



とw


また、メンバーの中から「CMやろうよお」という声があり、




ありゃ、この声はみんな同じ人からでしゃろかaries





それから、案の定wariesが、勝手に動いているらしいという噂をききつけたeye



eyeが怒ってまた血管切れたらアカンのでcatariesにメールを




cat勝手に動いたらだめにゃ




ariesannoyプツッ(音信普通)




catこれが第一回「俺は降りる」にゃ



でも、ここまできたら引き下がるわけにはいかないcatsweat01




粘り強くメールを送り、電話をかけ続けたそうariesheart02sagittariuscat


あ~あ、一体どんな気持ちでメールを送ったりしてたんやろcoldsweats01




メール送っているうちにそのうち芽生えてたりちてwcatheart04aries



cat こんなcatheart02ariesわけないにゃannoy

catの激しいw電話&メール攻勢にやっと出てくれたaries



ariesいやぁ何度も電話くれて悪かったねえ


cat今大丈夫かにゃ?


aries大丈夫だよ




その時に、
前言うてた、
水割りかロックの氷がグラスに当たる音と、タバコを吹かす音がやねえww



cat煙吐く時はしゃべる口から離してほしいにゃ



そして会話をはじめる二匹catheart01aries、ちゃう二人





cat
田園で踊っていて誘ってくれた時、ariesはいなかったにゃ


aries
オレはいたよ



これで、今まで誘ってくれたのは3人だと思い込んでいたcatの記憶は上書きされ、
よかったよかったcoldsweats01

|

« トークショー2013@帝国ホテル大阪④ | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル大阪⑥ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トークショー2013@帝国ホテル大阪④ | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル大阪⑥ »