« 漫談行ってきはりました | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル大阪① »

2013年8月 8日 (木)

帝国ホテルの部屋の窓から

これから、お盆トップシーズンに入り、
ワタクシも忙しいさかいsweat01
ここも少しずつちまちまアップしていく予定です~


1



一年に一回は着物を着たいとふと思いw
じゃあ思い切って泊まろうと予約したのは5日前くらいでw



部屋に入って最初に窓の外を撮ってやねえ。



いやね。ジュリーも
おそらくこの目線から倍の高さから見てたとしてもやねえw
おんなじ景色を眺めていたと思うとheart04



冒頭にその眺めていたであろう風景を説明しはったの。



昼間からずっと多分テレビなぞ見ながら、生駒山の稜線がかすんでいるなあと思ったり、街がもやーっとしていて、棟が立っているハズなのに見えない。ジブンが来ない間に壊されたのか?と思ったとかw

空を眺めれば、大きな飛行機が傘もささんと飛んでたりしてw


これは近くに伊丹空港があるさかい、ちょうどこの上の写真の斜め上から飛行機が降りてくるわけですよ。で、けっこうおっきく見えるの。


で、川側の遊歩道を見ながら思ったことやと思うけど、

昼間に犬を散歩するというのはどうかと。
犬は足が短いし、舌からしか熱を発散でけへんから、ハアハアハアハア><
ブルドックなんか余計かわいそうやと。

おばちゃんもうちょっと日が暮れて蚊が出るような時間に散歩させれないかと。
でもそんな時は蚊に刺されるから嫌なんやろな、なんて思ったり

2


これは6時前でしたか、
目ざましかけずに自発的に起きたんやけど、
しばらくして、ふと外を見たらちょうど日の出が!

シャッターチャンスcameraちゅうことで

大阪のミニ休日を満喫してやねえcoldsweats01




京都に帰ってきて仕事に直行したとさ。


終わり。



















って、まだ終わったらアカンやんsweat01

|

« 漫談行ってきはりました | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル大阪① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漫談行ってきはりました | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル大阪① »