« talkshow2013大阪⑫ | トップページ | 願掛け? »

2013年8月20日 (火)

talkshow2013大阪(おわり)

気がつけば、今日は後半戦最初の日やね。

ぜーんぜん自覚がないんやけどcoldsweats01



て、こんな日までいつまでのばしとるちゅーねや


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そんなん、TGやるからて、ボクが痩せたらね


catそう思われる方がくやちいにゃ!


virgoなんちゅう・・・(絶句)



どんなふうになったかて、ボクらはTGやとw
こうpouchなった方がTGやて。(shadowもはや開き直り


ニアトラにて、


catTGのイメージを一番壊しているのはボクにゃ


というのが常言やったけどw




cat壊しているからみんな出やすいにゃ
そんなん、ボクが昔と変わらない状態shineでいてみにゃ
みんな近寄りがたいにゃdash
サリーなんか寄ってこないにゃ
「沢田さん」なんて言いだすにゃ


Cocolog_oekaki_2013_08_20_11_20



※今でも十分近寄りがたいオーラを出している図





そしてaries


cat○○○様のようなTシャツはイヤにゃ。5人のうち一人でも反対したらやめようという約束にゃ


とか、その他懇々とやねえww言うたら


ariessweat02
そこまで言うんだったら




落ち込むaries



cat
ボクが一生懸命しゃべるとこんなことになってしまうにゃ。今度からは黙ることにするにゃ


と、たぶん反省


その場はcapricornusが引き取ってくれ、
○○○様みたいなのよりも、


cat
影がかっていて、顔がはっきりしない方がええにゃ


と言うと、



capricornusもっと顔がはっきりした方がいいよ


とw


次の集まりの時には4パターン作ってきてもらって決めるみたいやね。



で、このariesを落ち込ませてしもたことで
意外にも気が重くなっていたcatは、次のコンサート(和光)でこのことをぶっちゃけたことで


cat
すっきりしたにゃ



Tシャツもそんなこんなでずいぶんかかっとってw
8月は業者さんお盆で休みですよ~てことも忘れがちやけど、
まあ、ariesがTGの中ではデザインについては才能もってるし、任せて、


で、あんまりデザインに興味がないだろうcat


cat別にできなくったってエエにゃ。写真でなければエエにゃ。THE TIGERSというロゴだけでもエエにゃ。でもariesがせっかく考えてくれるからにゃ



coldsweats01ハハハ


ariesはジブンで直接業者さんとかけあわないと気が済まないと。


そこまでやってくれているのだから、すでに思いどおりではないのかもしれないけれどwできるだけ思いどおりにしてあげられたら、とみんなで知恵を出し合ってやっていると。




関西テレビさんがTGを取りあげて番組を作ってくれるということで、

eye中国まで来てくださいよ~

と中国まで取材にいかせて、関西テレビさんお金持ちやとw




catめでたい方向に行ければエエにゃ。と皆さん祈ってくれにゃ


で、〆の言葉へ~



最後は『Pray』がかかるんやけど、


歌いかけてクルッと右向いてやねえ


Cocolog_oekaki_2013_08_20_14_01



今回は今まで行った大阪TS中ではフンコー度は一番低かったかしらん


いやいや、やる気がなかったとか、そんなんやなくて、

あくまでもワタクシの受けた感覚やけれど、

TGをやることが楽しみで楽しみで仕方がない、というよりも、

やらなくちゃいけないんだ!という義務感が

楽しみだ、ということよりも先に行っている感じがして。



それでも、今までのところ、遅れはあってもw
トラブルはなさそうなので、このままうまくいけばいいな~って。




はあ~やっと終わったcoldsweats01



|

« talkshow2013大阪⑫ | トップページ | 願掛け? »

talk show」カテゴリの記事

コメント

おつかれさんでございました
Nasia劇場はいつもいつも楽しゅうございますhappy01
登場キャラcatarieseyecapricornussnail(←サリさんこれでしたっけ?)がすっかり私の脳内にインプットされましたので、本番で思いだし笑いしてしまうのではないかと…

投稿: みーた | 2013年8月20日 (火) 23時42分

みーたさん

サリーさんは( ̄ー ̄)にしてたんですが、
やっぱりみんなと同じようにアイコンにせんと。
snailにします!snailにww

投稿: Nasia | 2013年8月21日 (水) 07時57分

いやいやいやcoldsweats01
以前snail=( ̄ー ̄)の記憶が何故かあっただけなので…(*´ェ`*)
振り子のアイコンがあればgoodだったのですが…
(Nasiaファンさん達、覚えてはるかな(*^m^)


投稿: みーた | 2013年8月21日 (水) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow2013大阪⑫ | トップページ | 願掛け? »