« Pray@神奈川県民ホール(おわり) | トップページ | 血みどろじゅりー »

2013年8月 3日 (土)

わこうといえば

じゅ○モンちゃうジュリーにとっては8月最初のLIVEでございます

Cocolog_oekaki_2013_08_02_23_19


先日ミヤ○屋を見てた時、ゆるキャラ特集で、
和光市には山田○まがいるちゅうことでw


あの彼女もまさしくじゅ○モンのようにやねえ、
顔上にかぶりものをしていないさかい、
人間のように物を食べたりしゃべったりできるちゅうww





そんなことで和光市を知ったワタクシ
いえいえ
ライブ会場ありきで、たまたま山田○まを見て
ますます印象深くなったわけでcoldsweats01



て、さっき初めて地図で場所知ったけどw
23区の上くらいな場所なんやね。
これならミナサマ行きやすいですね。


て、ワタクシは行けへんけどw



8月は列島猛暑になる予報が出ておりますので


熱~いLIVEになることを
期待しております~ ( 

|

« Pray@神奈川県民ホール(おわり) | トップページ | 血みどろじゅりー »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ごめんなさい、また、お邪魔致します。

私は、今、沢田研二さんとご一緒にギネス記録の挑戦をしております。
ギネスの内容は、テレビ番組モーニングバードの話題と、朝日新聞の記事や広告などから、ジュリーに関係したフレーズを見つけ出すことや、メッセージを解読する楽しい遊びのギネス記録です。また、沢田研二さんにも質問ができたりも致します。今までに世界で一度もなかった、楽しいギネス記録を行っております。

週に一度、月に一度だけでも私の代理をしていただけませんでしょうか。今、私を助けて下さる方を探しております。
私は、沢田研二さんの歌を少ししか知らないのです。是非、私を助けて下さい。沢田研二さんのギネス挑戦をご一緒に盛り上げて下さいませ。よろしくお願い申し上げます。


投稿: 母ちゃんりんご | 2013年8月 3日 (土) 13時55分

母ちゃんりんごさん

こんにちは。
母ちゃんりんごさんのブログは存じ上げておりますし、
どのようなことをなさっているのかも分かっておりますつもりですが、
正直、ワタクシは興味がございません。

ぶしつけだとは思いますが、同志を募りたいのであれば、
他様のこういう場でお願いするのではなく、ご自分のサイトで募られ、
反応がないならないで、ご自分のペースで、好きなように楽しまれたらどうでしょうか?

ワタクシのブログについての感想等であればお応えいたしますが、
今後、再びこのようなお願いをされた場合は非公開にさせていただきますので、ご了承くださいませ。

投稿: Nasia | 2013年8月 3日 (土) 16時33分

和光行って来ました~!(b^ー°)
今日のジュリー凄かったです\(☆o☆)/
歌声、心配してたけど シップの効果か? 良い声が出てたので、安心しました(^_^)v 新曲は圧倒されるほど、魂に響きました。
トークが今まで最長ではないか?と感じる程、長かった~!(b^ー°)
トークショー行って聞いた様な濃い内容でした。本音を一杯語ってくれた様な、心に迫る内容でしたま。
肝心の?( ・ ・ )は 残念ながら クーラーの効きが良く べっちょり へばりついたのは 背中で 胸の辺りは… でもオペラグラスで ジーっと 頑見してたら 何となく見えて来ましたよ(^_^)v第三ボタンの左右のレースワークの脇に 確認。

投稿: タルト | 2013年8月 3日 (土) 22時45分

タルトさん


早速(・ ・)レポありがとうございます!


トークは30分近くあったとか。
Jさんずいぶん喋られましたねhappy02
昨日ミーティングあったほやほやで、
富岡もそういう状況でしたが、
気分が高ぶっておられるのでしょうかw

(・ ・)は、もう「気」ですね。
「気」
(あっ、どこかで聞いたことのあるような流れw)

たとえ環境が悪くても、気合いでジーッとあすこをみていたら
浮かんでくるもんです。これがw


とにもかくにも、お声だけは戻られたようでよかったです。
やっぱりあの異常なほどの首筋の赤さは、声対策だったのかもですね。

投稿: Nasia | 2013年8月 3日 (土) 23時51分

お返事をいただきましてありがとうございました。

投稿: 母ちゃんりんご | 2013年8月 4日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pray@神奈川県民ホール(おわり) | トップページ | 血みどろじゅりー »