« talkshow2013大阪⑦ | トップページ | talkshow2013大阪⑨ »

2013年8月13日 (火)

talkshow2013大阪⑧

Cocolog_oekaki_2013_08_13_12_27

ハッ!
気がつけばお盆期間真っ最中やし。
こう毎日仕事に行ってると、今日何日とか、日本的にどんな日とか
すっかり忘れてしまってますwobbly

人や車がやたら多いなあという印象だけがw








そして、Pさんのカラダも心配するcat



cat2回倒れているのに、ドラム叩くのが心配にゃ



タロー君も考えたのかもしらんと、

今度のセトリ


cat激しい曲がないにゃ



今度はタローさんがセトリ考え役やからね。
catみたいに立て続けに曲をやる感じではないかもねw



なのでPさんとか、2回倒れているから早くTGやろう、早くやろうという機運があるらしいけどw


catカラダのコトはデーンとしとかにゃだめにゃ


ちゅうこととw


TPさんが週刊誌でなんで12月まで待たされなアカンの?みたいに言うてたらしいけどw



aries沢田のスケジュールじゃないの?


とかw


catそうじゃないにゃ


と反論するcat



野球とかいろんな催し物で、11月12月にならないと空かないって、ずっとこの業界にいれば分かることやと。



cat暑い中やってみ、脳梗塞で倒れるにゃ





virgoえっ?でもニアトラの時のリハて、思いっきり8月やったけど


と、ツッコミたくなるワタクシであったw



そして、この前の8月のミーティングの時に、起こったことちゅうか、



catボクが正論を言うたら、かつみを落ち込ませてしもたにゃ



にゃんやかや言うたらしい。
(詳細は後日w)

で、TPさんがaries「そこまで言うんだったら・・・」としょんぼりの図ちゅうcoldsweats01




で、客席の雰囲気を読み取ってか


cat話わからにゃいやろ?でもなんとなくわかるにゃ?
「ああ、あのかつみとはいつもなんかあるのね」と思ってるにゃろ



と、すでに推理確信しとるしw



で、ワタクシのメモには「もう~~~~」と苦悩しているcatの図がw
話が出てこーへんかったんやろか




で、挙句かつみとにゃにがあったのかという話がどこへ行ったのか?
TG再結成に行きつくまでの話へと展開していくのであった。

|

« talkshow2013大阪⑦ | トップページ | talkshow2013大阪⑨ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow2013大阪⑦ | トップページ | talkshow2013大阪⑨ »