« ハプニングの | トップページ | 少しのあいだドロン »

2013年8月24日 (土)

Pray@高槻現代劇場①

Takatuki



違反者講習2時間受けてw
グランフロント寄ってから~の高槻やったし、
JRからやとけっこう距離があったので疲れてしもた。。


事前に地図見てもイマイチ場所がつかめないまま向かっていましたが、
道向こうに阪急から降りて来たと思われるおばちゃんたちの軍団wが一方向に歩いているのを見て、ああ、あのあたりやと分かったちゅうcoldsweats01



写真は多少疲れていたのと、赤トラさんがなかったから、
ま、帰りにでも撮ったらエエわ。なんて思っていて、結局あんなことthunderrainがあって全然撮れなかったので、ぐーぐる地図から拝借w


ジュリーは昔「高槻市民会館」やったのに、「高槻現代劇場」になってたから、てっきり新しくなったと思っていたら、なんや、楽屋も含めて昔と同じやん!みたいなww


だってね、この写真見ても分かるように紛らわしいの。
右側の建物に思いっきり「高槻現代劇場」て書いてあるから、
ここか?って思うやん。

でも、みなさん集まっているのは奥の白い建物。
入口に白字で「市民会館」の文字がw


ジュリーもね、バスでやってきてきっと同じようにツッこんだんちゃうかな?
エッ?こっち(新しい方)ちゃうの?みたいなww



赤トラがないかちとウロウロしたけど、結局見つからなくって、
足も痛いし、開場予定時間前にすでに入場させていたので、
ソッコー席に向かうことに。


会館内は、座席こそ新しくされとったけど、それ以外は昔のままみたいな感じで、
けっこう後ろまでフラットやさかい、場所によっては見えにくかったちゃうやろか?


今回は3列目もろて、ちょうど正面にはカズさんのマイクスタンドや。


おっ、この席この角度・・・・本多もおんなじくらいや。

ましゃかましゃかにゃにか起こるpouchshineかも~~


なんて期待しながら開演を待ったとさww

NAMADAHARADA呪文を唱えつつ、開演時間になり~


あなたに今夜はワインをふりかけ


おおっ!!



Cocolog_oekaki_2013_08_24_19_42

カーネルさんっっwww



そう、大阪の漫談の時には剃って数日後程度だったのが、
その時から切っていないらしく、
りっぱなお髭さんww


髪の毛も照明の具合で断言でけへんけど、
ほぼ茶髪感はなくなっとりました。

しかし、前であればそんなコトは関係なし、

ハイハイハイハイ~notenotenote

とやっていたら、


にゃんだか目が合ったよーなw


今から考えるとワタクシの隣が空いてたんですよ。
3曲目途中から来られましたが。
だから、またあんな席で空いてるな~と思ったとかcoldsweats01


で、ウレチかったのが変顔ね。
上手側でやる確率が多いけれど、やる時とやらん時があるさかいw

それを


うわ~


思いっきりやってくれたしhappy01



そん時だけお目目が
元来の大きさちゅうか
目を見開いて中央に寄ってるちゅうね

Cocolog_oekaki_2013_08_24_19_54


こん時はこれだけでも儲けもん!!
て、思ってたんやけど


フフフフ・・・

つづくシアワセは、めでたくRock黄Windへw

拳上げにゃんて、正月以来やったけど、

タイミングけっこう覚えているもんやね~


2番と3番の間のつぶやき?は


わだ~ さわだ~ わだ~



にゃにを言いたいんやw



あっ、お声はエエ声されとりましたよ。


それに
❤の青さならで、蝶ネクタイほどいて(・ ・)隠しに変身させるトコロ
(なんちゅう表現w)

から首元も見ましたが、
あの異常なほどの赤みが消え去って、
ほんのりと赤いくらい。

ホンマあれ、にゃんやったんやろ?


最初のMCにて、
口ぶりからだと、ものすごく久しぶり~って感じやなかったですが、
にゃるほどflair
クロマダの時に来てはるんやね。
・・・・て、あの時すでに高槻現代劇場やしww


天候の不安定さを話に出してましたが、
ましゃかあんなことまでになろーとはgawk




カサダンのあの水は確実に最前列の人にかかっとるよーなww
それに、カラダ反らしながらの水吹きsweat01もやってくれました~~
あんまり反らすと心配になるのをわかってかwなんとなく反らしているな~くらいの角度でしたが。


エライエライvirgofish


catワシはアシカか!!



で、ワタクシも記憶があいまいで以前もたまにやっていたよーな気がしますが、
クルクル水吹き用ペットのしまい込み部が、
ジャケットのポケットやのうて、ズボンのポケットにしっかりやねえ


ホンマfuji


確かにpouchが縮小しとるの。


なんだろう、全体的な大きさは変わらないんやけど、
アスコだけはひっこんでるな~みたいな。
のっかってないな~みたいなww


あくまで想像やけれど、
痩せようと思っている、というより、
お酒を飲まない日がけっこうあるんやないかと。
結果的にpouchdownwardrightになったんやないかと。



飲まないだけで飛躍的なシェイプアップ!!は
5年前に立証されとるさかいsmile




勝手にしやがれは1番はフツーに壁塗り、ワイパーは2番から。
これからもこうやっていってねcoldsweats01



チェックインでシャツの手首ボタンはずしましたならば、
中から黄色い輪っか。

あれも、し忘れ?ていたり、
されているけどジャケット着た状態ですでに見えている時も。
特にハメるタイミングて決まってないんやな~
て、勝手に推測しているワタクシw



で、サムライが終わった後の
ジャケットの拾い方ね。

よっこらせ。やなくてw

これが今回は一部をつまんで上方に勢いつけて放り上げた感じ

ハハハ・・・この方が腰には負担がきませんわねcoldsweats01




そして、いよいよ新曲です!!


あれれまたまた8月8日の雲・・・て


cat8月・・3月8日の雲


なんとすぐに言い直しw


にゃんで8月8日の雲って言いたくなるんやろ。




曲紹介が終わり、下山さんのソロから


鳴るはずの音が


?????



かすか~に音が聴こえたのよ
で、ボーヤ?の方が別のギターを持ってきて交換したけど??




その様子をじっと見ているcat


Cocolog_oekaki_2013_08_24_21_38

ギターは省略ww



catちょっと待ってくれにゃ




しばらくしても直らなさそうと判断したcat


客席の方を向き



catしばらく漫談でもするにゃ




漫談てwww



catの口から漫談ていう言葉は初めて聞いたかも。

ちゅうことは、これまでのMCとかトークショーも
ジブンで漫談やという自覚があったちゅうことやねwww



で、この会館の話やら野球の話やらをやねえ。
3分くらい?
やっぱり2曲目にアレを入れたのは、阪神Tに優勝してもらいたいという願いからみたいやね。



下山さんは?というと、もうその漫談がはじまったくらいからすでに直っていたみたいで、
いつでもスタンバイOK
やけれど、ずっと真ん中のおっちゃんが喋っているさかい、
どうしようもなくニコニコしてるちゅうww


catはまだまだ喋りたかったのかw


catまだ直らないにゃ


と勝手に決め付けww


でもさすがに下山さんの方を見て、


cat・・・あっ?直ったかにゃ?


と初めて気づいたちゅうww



catでは阪神の巻き返しを祈って・・ちゃうsweat01すべての被災地に祈りを込めて歌うにゃ


ハハハwww



この時点で
もう、これだけでも高槻来れただけでも儲けものやと思ったものだす。



(・ ・)もバッチリ見れたしw


目線正面で歌ってくだすった時には


ここだけの話

(・ ・)をとるか顔をとるか


という究極の選択を強いられることになりcoldsweats01



pouch貼りつき度もう~ん・・・岡山レベルやね。
(・ ・)下からウエストのちょうど中間部分くらいまでの浸食
ベショベショまでには至りませんでしたが。



HARAもホンマわずか~なチラ見せやったな~


とか

ソッチ系wでは少々不満の残るものでしたが




その後


そんな不満がすべて吹っ飛んでしまう出来事がairplane



って、分かっとってどこまで引っ張るねんcoldsweats01

|

« ハプニングの | トップページ | 少しのあいだドロン »

Live report」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
私も高槻行きました。早く着いたので周辺を散策してました。ホール裏側に赤トラさん有りましたよ。もう一台のトラックは(初めて見る色で)黒トラさんでした。運転席が白で荷台が黒、タイヤの中心部が赤で、くまもん色みたいでしたょ〜。

投稿: cherry | 2013年8月25日 (日) 22時38分

cherryさんお久しぶりです~happy01


赤トラさんあったんですね。
しかも黒トラさんまで!色からして、ワタクシも見たことがないものと思われw

いっそのことくまモンデザインにしてほしいですsmile

投稿: Nasia | 2013年8月26日 (月) 08時24分

訂正です(^-^;
運転席が黒で荷台が白です。

この時点では明るい曇り空でしたから、この後の出来事は全く予想つかなかったです‥。

帰りは、会館内でしばらく待ってると、雷も収まり、雨も止み、電気も点きました。もうすぐJR駅到着という所でザーザーきましたが、アーケード出る直前で助かりました。JR高槻駅に着くと、遅れて来た電車に直ぐに乗る事が出来、個人的には申し訳ないくらい何事もなかったかの様に普通に帰宅する事ができました。

投稿: cherry | 2013年8月27日 (火) 01時54分

cherryさん

訂正ありがとうございます。
ワタクシが今まで見てきたのは運転席が白で荷台がシルバーだったので、やっぱりちゃいますね。

終わった後はJ友さんとすぐに帰ったので、その後のことは分かりませんでした。
ジュリーたちは暗闇の中帰る支度をしてバスで帰られたんでしょうか?
それにしても、ちょうどMCであんな話をしている最中に起きるとは。
タイミングがいいんだか悪いんだかwでしたわ(^^ゞ

投稿: Nasia | 2013年8月27日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハプニングの | トップページ | 少しのあいだドロン »