« 高槻② | トップページ | 高槻④ »

2013年8月24日 (土)

高槻③

つづくシアワセは、めでたくRock黄Windへw

拳上げにゃんて、正月以来やったけど、

タイミングけっこう覚えているもんやね~


2番と3番の間のつぶやき?は


わだ~ さわだ~ わだ~



にゃにを言いたいんやw



あっ、お声はエエ声されとりましたよ。


それに
❤の青さならで、蝶ネクタイほどいて(・ ・)隠しに変身させるトコロ
(なんちゅう表現w)

から首元も見ましたが、
あの異常なほどの赤みが消え去って、
ほんのりと赤いくらい。

ホンマあれ、にゃんやったんやろ?


最初のMCにて、
口ぶりからだと、ものすごく久しぶり~って感じやなかったですが、
にゃるほどflair
クロマダの時に来てはるんやね。
・・・・て、あの時すでに高槻現代劇場やしww


天候の不安定さを話に出してましたが、
ましゃかあんなことまでになろーとはgawk




カサダンのあの水は確実に最前列の人にかかっとるよーなww
それに、カラダ反らしながらの水吹きsweat01もやってくれました~~
あんまり反らすと心配になるのをわかってかwなんとなく反らしているな~くらいの角度でしたが。


エライエライvirgofish


catワシはアシカか!!



で、ワタクシも記憶があいまいで以前もたまにやっていたよーな気がしますが、
クルクル水吹き用ペットのしまい込み部が、
ジャケットのポケットやのうて、ズボンのポケットにしっかりやねえ


ホンマfuji


確かにpouchが縮小しとるの。


なんだろう、全体的な大きさは変わらないんやけど、
アスコだけはひっこんでるな~みたいな。
のっかってないな~みたいなww


あくまで想像やけれど、
痩せようと思っている、というより、
お酒を飲まない日がけっこうあるんやないかと。
結果的にpouchdownwardrightになったんやないかと。



飲まないだけで飛躍的なシェイプアップ!!は
5年前に立証されとるさかいsmile




勝手にしやがれは1番はフツーに壁塗り、ワイパーは2番から。
これからもこうやっていってねcoldsweats01



チェックインでシャツの手首ボタンはずしましたならば、
中から黄色い輪っか。

あれも、し忘れ?ていたり、
されているけどジャケット着た状態ですでに見えている時も。
特にハメるタイミングて決まってないんやな~
て、勝手に推測しているワタクシw



で、サムライが終わった後の
ジャケットの拾い方ね。

よっこらせ。やなくてw

これが今回は一部をつまんで上方に勢いつけて放り上げた感じ

ハハハ・・・この方が腰には負担がきませんわねcoldsweats01




そして、いよいよ新曲です!!


あれれまたまた8月8日の雲・・・て


cat8月・・3月8日の雲


なんとすぐに言い直しw


にゃんで8月8日の雲って言いたくなるんやろ。




曲紹介が終わり、下山さんのソロから


鳴るはずの音が


?????



つづくw





|

« 高槻② | トップページ | 高槻④ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとう、ありがたう、ありがとう~~~~~~すごくドキドキしてきました。
私明日いきます。すごくドラマチックな狭山になりそうですわ。
遠のいていく夏 眩しすぎるよ もう!!

投稿: サルスベリ | 2013年8月24日 (土) 21時13分

nasiaさま、昨日は思わぬ出来事でしたね(ーー゛)
わたくし、40年以上ライブに通っていますが、ライブが
全部できなかったことは、私の中では初めてです。
でもジュリーの精いっぱいの気持は伝わりました。(T_T)

ところで・・・・
>2番と3番の間のつぶやき?は さ わだ~ さ わだ~ さ わだ~
にゃにを言いたいんやw

阪神タイガースの監督は和田です。
さわだと、わだを、ひっかけているのだと思いますよ、多分。(^^ゞ

投稿: sao | 2013年8月24日 (土) 22時28分

サルスベリさん

狭山では間違いなく停電ネタが出ると思われますので
お楽しみに~happy01

投稿: Nasia | 2013年8月25日 (日) 00時26分

saoさん

そうなんですね!
ジュリーもTG以来て言ってたので、
ほぼはじめてといってもいいんじゃないかとw

ホンマ貴重な体験をさせてもらいました☆

さ わだ は一種のオヤジギャクかとw

投稿: Nasia | 2013年8月25日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高槻② | トップページ | 高槻④ »