« 高槻③ | トップページ | 少しのあいだドロン »

2013年8月24日 (土)

高槻④

かすか~に音が聴こえたのよ
で、ボーヤ?の方が別のギターを持ってきて交換したけど??




その様子をじっと見ているcat


Cocolog_oekaki_2013_08_24_21_38

ギターは省略ww



catちょっと待ってくれにゃ




しばらくしても直らなさそうと判断したcat


客席の方を向き



catしばらく漫談でもするにゃ




漫談てwww



catの口から漫談ていう言葉は初めて聞いたかも。

ちゅうことは、これまでのMCとかトークショーも
ジブンで漫談やという自覚があったちゅうことやねwww



で、この会館の話やら野球の話やらをやねえ。
3分くらい?
やっぱり2曲目にアレを入れたのは、阪神Tに優勝してもらいたいという願いからみたいやね。



下山さんは?というと、もうその漫談がはじまったくらいからすでに直っていたみたいで、
いつでもスタンバイOK
やけれど、ずっと真ん中のおっちゃんが喋っているさかい、
どうしようもなくニコニコしてるちゅうww


catはまだまだ喋りたかったのかw


catまだ直らないにゃ


と勝手に決め付けww


でもさすがに下山さんの方を見て、


cat・・・あっ?直ったかにゃ?


と初めて気づいたちゅうww



catでは阪神の巻き返しを祈って・・ちゃうsweat01すべての被災地に祈りを込めて歌うにゃ


ハハハwww



この時点で
もう、これだけでも高槻来れただけでも儲けものやと思ったものだす。



(・ ・)もバッチリ見れたしw


目線正面で歌ってくだすった時には


ここだけの話

(・ ・)をとるか顔をとるか


という究極の選択を強いられることになりcoldsweats01



pouch貼りつき度もう~ん・・・岡山レベルやね。
(・ ・)下からウエストのちょうど中間部分くらいまでの浸食
ベショベショまでには至りませんでしたが。



HARAもホンマわずか~なチラ見せやったな~


とか

ソッチ系wでは少々不満の残るものでしたが




その後


そんな不満がすべて吹っ飛んでしまう出来事がairplane



って、分かっとってどこまで引っ張るねんcoldsweats01

|

« 高槻③ | トップページ | 少しのあいだドロン »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高槻③ | トップページ | 少しのあいだドロン »