« 願掛け? | トップページ | ハプニングの »

2013年8月23日 (金)

後半最初の

LIVEになります高槻に行ってきますhappy01


って、その前に免許更新やね。
せっかくあっち方向に行くから、ついでに
伊丹に行くんやけど、


あのあたり、土地勘がロクにないワタクシは
高槻と伊丹って、同地域だと思って見て地図を調べたら


けっこう離れてるしww


て、第一、県がちゃうし(アホや)


最近では車は一年に一回しか乗ってないし、
ここ5年違反なかったから、今度はゴールドっしょ。って思ってましたが、


あの5年前の列車衝突時の踏切前停止不注意の違反がギリギリ残ってましてshock




そうかあ、ジュリー祭りからもうすぐ5年ちゅうことは、
あの時からも5年もたつんやなあと。ふと思ったり。


せっかく助けられた命なんやから、
一日一日人様のためにしっかり生きないと、って思ったのに、
まだそれをちゃんと成し切れてないジブンがいて。


いや、そういう気持ちを少なからずも持つことが大事なんやと。
藤さんの自殺報道を見て、いろいろ考えさせられたり・・・


ふむふむ・・・・


あっ、いく前のひとりごとcoldsweats01

|

« 願掛け? | トップページ | ハプニングの »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願掛け? | トップページ | ハプニングの »