« 高槻① | トップページ | 高槻③ »

2013年8月24日 (土)

高槻②

NAMADAHARADA呪文を唱えつつ、開演時間になり~


あなたに今夜はワインをふりかけ


おおっ!!



Cocolog_oekaki_2013_08_24_19_42

カーネルさんっっwww



そう、大阪の漫談の時には剃って数日後程度だったのが、
その時から切っていないらしく、
りっぱなお髭さんww


髪の毛も照明の具合で断言でけへんけど、
ほぼ茶髪感はなくなっとりました。

しかし、前であればそんなコトは関係なし、

ハイハイハイハイ~notenotenote

とやっていたら、


にゃんだか目が合ったよーなw


今から考えるとワタクシの隣が空いてたんですよ。
3曲目途中から来られましたが。
だから、またあんな席で空いてるな~と思ったとかcoldsweats01


で、ウレチかったのが変顔ね。
上手側でやる確率が多いけれど、やる時とやらん時があるさかいw

それを


うわ~


思いっきりやってくれたしhappy01



そん時だけお目目が
元来の大きさちゅうか
目を見開いて中央に寄ってるちゅうね

Cocolog_oekaki_2013_08_24_19_54


こん時はこれだけでも儲けもん!!
て、思ってたんやけど









ちゃんちゃんちゃーん!!(←火サス)


catwrenchヒヒヒ・・・・(ふてきな笑み)

|

« 高槻① | トップページ | 高槻③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高槻① | トップページ | 高槻③ »