« 祝❤基礎年金入金 | トップページ | talkshow2013大阪⑧ »

2013年8月12日 (月)

talkshow2013大阪⑦

ではいよいよTGの話へ~


今はTPさんよりPさんの方が心配なcat


TGの打ち合わせは1ヵ月に1回やろうと決めたのに、



cat今度帰ってくるのはいつにゃ?

と訊いたら

eye9月頃かなあ

catsweat01エッ



てなわけでw
これには驚いているようでしたわcoldsweats01


catだったら絶対ありえへんよね



まあ、なんでも向こうにも家を持っているから、
帰らないとということらしい。




catどう思うにゃ??




というわけで、和光の前にやった8月の会合には不参加だったPさん。
そこで決めたことに関しては、みんなに任せると伝言ちてw



でも、にゃんかお盆に帰ってきてトークショーをすると。

あの丹波橋の近くのホールでやね。



そもそも去年やったトークショーに関しては、勧めたのはcatで、


catその代わり、ジブンで全部やらないとだめにゃ。
人を呼んできたらだめにゃ。
連れてきたら絶対その人がしゃべるにゃ。




と、注意していたにもかかわらず、見事に破ってもてたPさんww


catそれが心配にゃ



virgoあ~あ


上記の発言で想像できますがw
もうすぐ開催されます、あの会についても当然思うことはあり、
なんやかや言うてましたがw
ここだけの噺ちゅうことで省略coldsweats01



ただ、会合の場で、
例えばサリーさんとか入ってきたとき、

最初の挨拶が


「あ、どうも」


なんやて。

「やあ!」みたいな親しげな感じやのうてw


cat親しき中にも礼儀ありにゃ





catがPさんに感じていることとして、



catもう少し待ったらエエのににゃ


ということらしい

待っていたら絶対人から声がかかって、いい仕事ができると。
ジブンは、今までそういう仕事のやり方をやってきたと。
ジブンで責任を取らないのになんで人が来てくれて喜んでもらえるのか?と。

で、去年もそうやったけれども、
Pさんとか人のトークショーとかあっても絶対行かへんとw




cat人のを見に行っても楽しくもにゃんもにゃいにゃ。
特に知っている人間やと気になることだらけになるにゃ
絶対にゃにか言いたくなるにゃ
原稿なんか見ながら喋ったらダメにゃ、
覚えるにゃ覚えるにゃ
ボクみたいにいきあたりばったりでエエにゃ




で、言い訳がましくw

catボクもいちおうは考えてるにゃ。でももうすでに話が外れてるにゃ



virgoハハハ




一方でサリーさんのことは誉めていたcat

井上バンド辞めて役者に転向していろんなことを言われてきただろうけど、
我慢強く30年以上続けてきて、
今ではジブンでジブンを信じれることができるのみならず、人からも信頼を得て、
脇役でもいい仕事がくると。

主役より脇役が本分だとサリーさんは思っているそう。


ただ、ひとつ不満が


catにゃんであまちゃんには出てないにゃ



virgoんなん知らんやんw





サリーさんは役者だから、仕事が来るのを待つ方。
ジブンはそうじゃない。
テレビ局が応援してくれるわけでもなく、大きな会社から援助されるわけでもなく、

もう、その必要はない。そんなことなくてもちゃんとやっていけている。

という境地にcatscissors



たまたま一緒に仕事をしてくれる人たちが、コンサートをやる上において力を発揮してくれる人たちで、
最初の頃その人たちは「沢田研二は華やかでないと・・・」と思われていたそうだけれど、
いつまでもそんなイメージでいられるわけはないと、
営業的にはイメージを縮小させるのはエエことではないけれど、
その中でやっていく方法を考えないといけないと。
みんなで話し合いをして、


結果、にゃにをしたか?

人員削減coldsweats01



にゃにが大変か?というと人件費ということで、
なぜかバンドを削る、という発想をしたcat
安いバンドを呼んでくるのではなくて、くおりてぃ高い状態から削るちゅう


cat責任はボクがとるにゃ。ボクが歌えればエエにゃ



で、最初はキーボードを削りw


でも、例えばヤマトとかで柴山さんがピアノのメロディを弾いてくれるんやけど、
これを毎回やるのか?と思うとユウウツになってきたcat



catピアノの音が欲しいにゃ


ちゅうことで、ベースを削ってキーボードを復活させたちゅうcoldsweats01



catキーボードがベースもやったら、
「にゃんや、ドアーズみたいにカッコエエやん」
て、思われるにゃ


だってhappy01


知らんやろ~って言うてはったけどw
ドアーズ、調べてみたらちょうどGSのさかんだった頃にアメリカで人気だったグループみたいやね。確かにベースないわ。



続きはまた明日~

|

« 祝❤基礎年金入金 | トップページ | talkshow2013大阪⑧ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝❤基礎年金入金 | トップページ | talkshow2013大阪⑧ »