« Pray@神奈川県民ホール② | トップページ | わこうといえば »

2013年8月 1日 (木)

Pray@神奈川県民ホール③

楽屋には、入口あたりのモニターと客席を映すモニターがあるようで、

開演前、それを見ていたというcat


そうそう、舞台袖にスタンバイは5分前なんやって。


cat(入口モニターを見ていて)若い人はほとんどいないにゃ。みんなワタシと同系にゃ



cat(客席モニター見て)3階席の上のほうはギリギリまで空いていたにゃ。ものすごく気になるにゃ。今どうなっているかにゃ?


で、結局入っているかどうかの確認はしてなかったけどcoldsweats01


cat今度空いてたら、そこへ座るにゃ


やる人が座っててどーすんのww


ゲリラ豪雨についての話も少ししてました。

静岡から新幹線で新横浜に帰ってきたら路面が濡れていて、さぶくって、どうなってるの?と思ったとかw

若い子なんか雨でびしょびしょになっているの、歳とったらそんなことしたらアカンとかw


で、雨除け対策とちて、

コンビニはしご を勧めるcat


cat(雨降ってきたら)なんにも買わなくてエエにゃ。立ち読みでもしていればエエにゃ。トイレどこかな~ってなかったらローソンに移ればエエにゃ


そこらじゅうコンビニがある。ファミマとかミニストップとかサンクスがあったり・・・


普段からコンビニを多用していると思われますcoldsweats01



ありゃ、セブンは?とツッこみそーになったけどw
トポさんの記事立ち読みしたのもセブンだしwきっとセブンありきで言うたのかしらん。

昔雑誌で60歳になったらどうしてる?みたいな取材を受けた時、


ロングヘアでいる、と。

今全然ロングヘアちゃうしw

Cocolog_oekaki_2013_08_01_10_03


これもこれでカワユイと思うけどcoldsweats01




今ロングヘアでいてみ、

地上生活者と間違われますよww



あの~「路上生活」と間違ってるんじゃあ
「クーラーの外機」的なww


なので、今(男で)ロングヘアの人は肩身が狭いと。
後ろでまとめてポニーテールになんかちたりw
女の人だと近寄ったら、おっさんでガッカリみたいなww




袖にいたであろう下山さん傷つかんかったやろかcoldsweats01

いつの間にか8月になっとりましたcoldsweats01

先月は、仕事が比較的暇な時期だということにかまけて、

有給もとりまくりましたがw

今月は、というか今月からしばらくの間は頑張らんとね。

MCで大事なことを書きもらしていたので、

最近思うこと

なんで40年以上ずーっと仕事をし続けてきたのかなと思うと、

TGをやるためだったんじゃあないかと。


TGは40何年間なんにもやってこなかった。

ボクは40何年間ずっとやってきた。

ジュリーのTGへの深い想いを感じとれますねweep

多分こういう想いはメンバー1のような気がします。

ニアトラの時だって、トポさんがいないとTGじゃないと、強く拘り。

他の人は「もうこれでTGでいいじゃない」みたいな感じやったから。

だから、マスコミさんもこういうトコロを取りあげてほしいなあと

ただ、“みんなの気持ちがひとつになって再結成”しました。

やのうて、

その過程をね。

ジュリーがこんな気持ちで山あり谷ありあってもずっと歌い続けてきて、

その活動が

この指止まれ的な要素を生み出し

ピーさんを呼び寄せたというw

(ピーさんにとっても、偶然なのか必然なのかいろんなことが重なっての再会やったわけやけど)

何かを信じて、何かを成し遂げるために、辛抱強く継続していくというのは
生きていく上で大切なことやから、
そういうことを教えていただくためにもね。

で、TG終わったら肩の荷が下りるわ~

あまりにも気持ちを込めすぎて
終わったら腑抜けにならないかと、ファンとしては心配ですうshock





後は、相変わらずトポさんが謝らない話とかw

喧嘩両成敗という言葉があるんやから、

こっちが謝ったら向こうも謝ってほしいとw



(でも、ちょい前であった週刊誌のことについてはトポさん謝ってるんですよねcoldsweats01

よーわからんww)

|

« Pray@神奈川県民ホール② | トップページ | わこうといえば »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pray@神奈川県民ホール② | トップページ | わこうといえば »