« 高槻④ | トップページ | 復活w »

2013年8月24日 (土)

少しのあいだドロン

このままあのハプニングまで書きたいけどw

明日に限って朝から晩までほぼ休みなく仕事で
すのでcoldsweats01





最後の最後、

「ヤマトより愛をこめて」

を歌った時の光景を


Yamato2

この絵よりはもっと薄暗くてジュリーを囲んでいた感じやけれど、
ワタクシのヘタクソな絵では限界があるさかいw



では、一日空きますが


しばらくドロンsweat01

|

« 高槻④ | トップページ | 復活w »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめまして
鉄人さん達、激似です!!!
生声生音ヤマトの感動お裾分けありがとうheart04

投稿: いつもありがとう☆ | 2013年8月25日 (日) 08時47分

こちらでは、はじめまして。です。
よろしくお願いします。

フラットな客席の11列目ほぼセンターの私の席からは、
ぼんやりシルエットだったし、低い位置の様子が見えませんでした。

こんな感じだったんですね。

ジュリーと鉄人バンドさんたちのココロの中が
とても静かだったのだろうな、、と
この絵の表情から伝わってきて、
思わずコメント入れてしまいました。

この後、ファンもジュリーさんたちもご無事でおうちに帰ることができて、
良かったです。

感動的な場面に立ち会えた。
と思えることに感謝感謝です。

投稿: ツインボーカル | 2013年8月25日 (日) 09時15分

Nasiaさん、こんにちは。
カズさんに特化したブログをやっている、しょあといいます。
高槻の停電事件、びっくりしました!
行かれた方は最高の宝物をいただきましたね〜〜羨ましい!
私は関東圏住まいですから、もちろん行っておりません。

でも、その素敵な雰囲気をイメージして、勝手にイラストをかいてしまいました。
http://shore02.blog6.fc2.com/blog-entry-702.html
でも、Nasiaさんのブログをよんで「あ、上着ぬいでたのか・・・」とか
「もう髪の毛には茶色感はないのか・・・」とか
「なに?おひげがそんなに激しいことに・・・?」とか
いろいろ洞察が未熟な点が判明しております。

ちゃんと本物を見たNasiaさんが描いてくださって嬉しい〜です。
私のブログに、Nasiaさんのイラストのこと、書いてしまいました。事後報告ですみません。
みんな似てる〜カズさんの凛々しいお顔!きゅん★でっっす。
ありがとうございました!!

投稿: しょあ | 2013年8月25日 (日) 15時46分

またまたステキな目撃図、ありがとうございます。

鉄人バンドの皆さんがジュリーを囲んで静かに演奏されている光景が目に浮かびます。

大山さんが一人何か焦っているように思えたのですが…それともほのかな光?

ジュリーはマイクを持たない時は東海林太郎さん(知らない人のほうが多いかsweat01)状態なのかな…とか。

あの日、あの場所にいた方々が羨ましい。
ホントは怖い思いをしたはずなのにね。
逆にココロが満たされて、大変な帰り道もそれほど苦にならなかったんだろうな~。


いつも楽しい報告、ありがとうございます。(時には奥様劇場と呼んでますが。続きが楽しみsmile)

投稿: ヨコ | 2013年8月25日 (日) 16時50分

しょあさん


コメはしたことはございませんが、時々拝見しております。
こんなトコロへコメントありがとうございます<(_ _)>


絵はですね。もちろん想像も入っていますよwそりゃ

何度か見ていると落ち着いて頭に入れることはできますが、
急なことだったので。。


ジュリーの手がどうだったとか、鉄人さんたちの服装がどうやったとか、

ホンマあいまいです><


ただ、こんな感じやったというイメージだけでも持ってもらえればcoldsweats01

しょあさんの絵もステキですよ☆
行かれていないのにスゴイ!
ああいう感じで、
人の並びの変更と、グレースさんとタイキさんはしゃがみこんでいた。
にしたらカンペキです!


高槻ではしょあさんに席を変わってあげたいくらいのカズラー席でしてw
髪の色とか服装とかなんとなく頭にあったんで、下手なりにもカズさんを描くことができましたw

投稿: Nasia | 2013年8月26日 (月) 08時36分

ヨコさん

タイキさんの慌てている様子はw
一番大変だったかも?ということで
鉄琴という鍵盤は同じでも慣れていない楽器ということと、
ステージの照明は完全に落ちているので、非常用で点いている薄暗い会館の照明を頼りに演奏されておられましたから。
若干音をはずされた?という部分もありましたが、即興であんなふうに演奏されてさすが!と思いました。


赤信号、みんなで渡れば恐くない!
やないですが
そんな気持ちであまり恐いと感じることなく帰ることができましたw

投稿: Nasia | 2013年8月26日 (月) 08時41分

ツインボーカルさん

思わぬトラブルでしたが、
あの場所に居れてよかったですね☆
「この建物の中にいれば大丈夫」
のジュリーの声に、
なにもコワクなることはなかったです!

投稿: Nasia | 2013年8月26日 (月) 08時44分

いつもありがとう☆さん

これから時間をかけてw
クライマックスの部分を書く予定ですが、
気長にお待ちくださいませ~

投稿: Nasia | 2013年8月26日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高槻④ | トップページ | 復活w »