« 後半最初の | トップページ | 高槻① »

2013年8月24日 (土)

ハプニングの

仕事が早いので手短に・・・

アンクルさんの時に下山さんのギター音がちゃんと出なくって、
しばらく下山さんの方を向いて様子をうかがってたけれど、
こりゃ、しばらくかかりそうだと判断されたのか、


catじゃこの間漫談でもするにゃ

と言うてww


高槻現代劇場てなってたから、改装したのかと思って来てみると、昔の市民会館のままやん!とか、楽屋も変わってへんやん!とか


阪神があんな状態なので、2曲目にアレを差し替えたんだとか。



で、下山さんの調子も戻り
(て、戻っているのにもかかわらず、まだ直らないようですから、とかと言って漫談続けようとしてたしww)


で、そっから、なんだか

いや、ワタクシの勝手な予感やけど、

にゃんかこのままでは終わらないような気がしてたの。


で、後日ちゃんと書こうと思うけど、

MCで、雷が鳴っていて外は大雨らしい・・・とおどしとも取れる発言に
え~~???て会場が???となってた矢先

突然停電して!!


仕込みか??と思うほどナイスタイミングすぎて・・・



で、この薄暗い中を取り持とうと、カッコウを輪唱させたり、スタッフさんが拡声器を持ってこられて、それで岡中の校歌を歌ったり、、


一度引っ込まれたけれど、5分くらいして、上着を脱いで鉄人さんたちと一緒に登場

鉄人さんたちなんとそれぞれ楽器を持ってはって


まさか!!!



そしたら、みんなで話し合って、ヤマトをやることにしました、と。

生演奏&(拡声器を通さない)生声で・・・・




なんだか、ホンマにあったことかと????

で、


ちょっと落ち着くのに時間がかかりそうですcoldsweats01



いろいろ書きたいことはありますが、
とりあえず仕事優先で。

スミマセン<(_ _)>

|

« 後半最初の | トップページ | 高槻① »

Live report」カテゴリの記事

コメント

何かジュリーライブの歴史上に残る 凄いレアな体験しましたね!
その空間に居たかったわ~
会場に響きわたるヤマト、素晴らしかったでしょうね(*^o^*)
詳細 楽しみに待ってます。

投稿: タルト | 2013年8月24日 (土) 11時25分

タルトさん


すこ~しづつですが、
記録用として書かせていただきますね☆

投稿: Nasia | 2013年8月24日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後半最初の | トップページ | 高槻① »