« talkshow2013大阪⑥ | トップページ | talkshow2013大阪⑦ »

2013年8月11日 (日)

祝❤基礎年金入金

Photo





渋谷のMCにて、
待望のw基礎年金が入金されたとご報告が\(^o^)/


漫談ショーの時にはそんなこというてへんかったから、
大阪から戻ってきた時にくらいのタイミングやろかsmile



ただし、ご本人は腑に落ちなかったようで、




catなんで振り込まれる前にお知らせがないにゃannoy

本当は、事前にいついつに振り込まれます、というお知らせハガキが届いて、

振込当日銀行ATM開店前から並んで、ガチャガチャ通帳出し入れして、
印字される瞬間を見たかったんやね(※一部ワタクシのそーぞーが入っておりますw)



catにゃんにゃん




あくまで想像やけれど、ホンマおこづかい程度の額だと思いますのでcoldsweats01

見事にriceballbottleに消えていくことでしょうw





あと、これはミナサマのレポからのおこぼれやけれど、ウレシイな~と思ったのが、


ちょっと前まで山あり谷ありあったけれど、今は高原。
こんな生活がずっと続くといいな~



みたいなことを仰られたそうで。



ホンマ「今、シアワセだな~」って思ってはるんやな~ってcatface


と、同時にシアワセだな~って思っている人のファンでいられることがシアワセだな~って

ヘンな日本語でスミマセンcoldsweats01



ワタクシがファンになったのが2007年やから、
もうその時はすでに高原だとは思うのね。
というのは、
そりゃ「生きてたらシアワセ」というド直球な歌を歌われていたということもあるけれど、
体型も含めwシアワセ感がすでに漂っていたもの。
そんなジュリーにワタクシは精神的に何度助けられたかわからない・・・


ホンマいつまでも続いてほしい。。
と願わずにはいられません。

|

« talkshow2013大阪⑥ | トップページ | talkshow2013大阪⑦ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasia さん
私も同感です!
Jさまがいつまでもお元気でお茶目でいて
欲しいです。
あの〜、この通帳○浜BKのデザインです
よね?よくご存知でしたね〜

投稿: くろもん | 2013年8月11日 (日) 22時41分

くろもんさん

アハッ( ̄▽ ̄)
もちろんワタクシが持っているわけはございませんので、
画像検索を使ってですねえww


あっ、もちろんJさんがこの銀行とは知る由もございませぬが、
ハマに住んでたらハマの銀行やろ~と勝手に思ったまででございます。

投稿: Nasia | 2013年8月11日 (日) 23時35分

こんばんは Nasiaちゃん

通帳がリアルすぎて(≧∇≦)
暗証番号忘れんようにとツッコンでしまいますた。
そこまでぼけとらんニャcatannoywrenchlovely

投稿: みーた | 2013年8月12日 (月) 01時02分

みーたさん

リュック背負いながら
ピッとATMボタンを押す姿を想像しますと
萌えまする~lovely

投稿: Nasia | 2013年8月12日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow2013大阪⑥ | トップページ | talkshow2013大阪⑦ »