« talkshow2013大阪⑩ | トップページ | もうちと休憩 »

2013年8月16日 (金)

心痛むこと

Image


トークショー以降、ずっと仕事なので、
ちょいと疲れがw
ちょっと休憩させてくださいねcoldsweats01



ということで、今年も大文字の日でございます~


京都に来て以降、毎年見事に仕事なので、
まだリアルに見たことがないという。ハハハ・・・




昨日は仕事から帰ってきて、
福知山で事故があったことを知って。

知らない土地ではないので、
なんだか心痛む思いで。


京都も連日家族連れが来られていて、
夏休みを満喫しておられるけど、

そのお盆のクライマックス、
楽しい夏の記念の日に、
あんな命の危険にさらされたり、
助かったとしても、身体や心に深い傷を背負うことになるなんて。


とにかく、こんなことが起こらないように、
全国でバラバラな安全対策をひとつにまとめて、
厳しくやっていってもらわないとね。






あっ、
バッチリ「朝まであまテレビ」
録画いたしましたので、
早くcatの脳に追いつくよう、
ちょっとずつみるじぇよ~

|

« talkshow2013大阪⑩ | トップページ | もうちと休憩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nashia 様、暑い中、地元・京都での花火事故、大変でしたね。

花火そのものの事故も時に起こりますが、大勢の方々が楽しみに出かけられた先での、屋台からのプロパンガスの爆発とは・・・。
怪我をされた方々の一日も早い回復を、お祈りしております。

私も実は明日夜、地元・Shibuya 神宮前花火大会に参加の予定です。知人のマンションの屋上でなので、大勢の中の入るわけではありませんが、行き帰りの電車も混むので気をつけます。

話は変わりますが、Nashia さんの「くまもん」+「Jijii」 いえ「Julie」には、いつもいつも楽しませて戴いております。ありがとうございます。

で、昨日西武ドームで私、見事「くまもん」+「ソフトバンク」グッズをゲット!!致しましたぁ。
写真も撮ってあるのですが、まだ、能力不足の為ブログに載せられませんので、しばしのご猶予
を賜りたくお願い致します。

実は、まだ文字だけしかない、もどきブログを始めてしまいました。(* ̄0 ̄)ノ

Dy 様、Nashia さんと同じ、Nifty のココログで、「B-side Shibuya」という地元「Shibuya 」をキーワードに、たまにJulie ネタも入るとは思いますが、時空も話題も飛びまくる予定です。

少しづつ、レイアウトデザインや写真などを入れていきたいと思っておりますが、OEKAKI にまでは到底たどり着けないだろうことはPC 音痴の私なので十分自覚があります。
何かの折の覗いて戴ければ幸いです。
そんな訳で、そちらはこれまで通りNashia さんやSaba 様にお任せして、これからも図々しく楽しませて戴くつもりですので、宜しくお願い致します。(^-^;

お仕事相変わらずお忙しいご様子ですし、盆地の京都での酷暑は、東京の酷暑以上と察しられますので、重々お身お大切に。

投稿: Luchia | 2013年8月16日 (金) 17時50分

Luchiaさん

福知山は地元ではないんですが、小さい頃よく連れて行ってもらったり、
以前の職場から車で例えば京都会館に行く時なんぞは経由地でございましたからw
なんとなく土地勘があるだけなんですcoldsweats01
原因が浮かんできましたけれど、常識ではありえない行為をされたことで、
悔やまれてなりません。


ブログをはじめられたということで、おめでとうございますhappy01

ご自分の気のむくままに、
日記という感覚でやると、続けられると思いますよ~

あんまりアドバイスになっておりませんがsweat01

投稿: Nasia | 2013年8月16日 (金) 23時33分

Nashia 様、早速のアドヴァイスありがとうございます。

おっしゃる通り、あまり気張らずゆるゆると続けていきたいと思っております。

実は私、Dy 様にも図々しくコメントを入れましたら、早々とお出まし下さいました。

もう少し、技術が上がり、Nashia 様がお許し下されば、リンクをお願いさせて戴きますが、果たしていつになるのでしょうか?

では、また。(*^-^)

投稿: Luchia | 2013年8月17日 (土) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow2013大阪⑩ | トップページ | もうちと休憩 »