« 復活w | トップページ | Pray@高槻現代劇場③ »

2013年8月26日 (月)

Pray@高槻現代劇場②

君をのせて も終わり

いよいよMCへ~


照明当てられると熱いとか、でもこういうことをされる人ってそんないないんやからwとか。
今日はボクのコンサートだと分かって見に来られたんですか?と再確認w

テレビなんかほとんど出ないし、
出たとしても昔の美しい姿の映像がw


cat証拠(美しい姿の)が残っているにゃ。
今の姿は世をしのぶ仮の姿にゃ




virgo今は仮の姿なんやw



pouchになってもたのは、体質だの気質だの言い訳をしておりましたが


で、先日亡くなられた藤さんのことが頭にあるんやろな、という言葉が


がんばってがんばってがんばってもがんばりきれなくて自ら命を絶つ人がいる。



それに対し


cat死にたくないにゃ


と、ファンには有難いお言葉がweep



たぶん、自然死という意味ではなく、自殺をすることはない、という意味やと思うけど。




小学校とか中学校で
「人間は見てくれpouchではにゃい!」
ということを教わってw


cat中身が伴うかどうかはしばらく待ってにゃ


と。ちょい逃げw

そして、
お着替えの間に外が雨でスゴイだの雷が鳴っているだのという話を耳にしたらしい


cat外はじゃじゃぶりで雷がゴロゴロ鳴ってるにゃ。停電しているところがあるかもしれないにゃ



virgoえ~~~っ?!



だって、天気予報では雨は降るということは頭にあったけど、ゲリラ的なものだとは聞いてなかったし、前もこんなコトを言うて見事に騙されたことがあったさかいw最初は信じなかったのcoldsweats01


cat横浜では雷が落ちて停電になったにゃ。
停電になったら金魚が死ぬにゃ。熱帯魚も全滅にゃ。
冷蔵庫の中のものも腐って、冷凍庫は水でドロドロにゃ



コラコラcoldsweats01




で、昔ケンちゃんだった頃w
雷なんか来た時にゃ
お母さんが「電気をすぐに消しなさい!」と
消した時に雷が鳴った時にゃ

ぎゃ~~~~~っっ(((゚Д゚)))!!!!


と、かなりコワがりやったケンちゃんw



そのコワがりは、大人になってからも。
これは以前じゅりけんでもしゃべってはった話やさかい、
総合して書くと、
ユーコさんと結婚後、比叡山にのぼった時に、
今は山頂はガーデンミュージアムになってるけれど、
その頃は比叡山山頂遊園といって、その中にお化け屋敷があって、
一緒に入ったんだけど、
数メートルたたないうちにコワくなってきた大人になったケンちゃんww


catこれは進むより引き返すほうが得策にゃ


と考え、なんと引き返しを決断w


ギャ~~~~~!!!と叫びながら戻っていったら
後ろから来た人がお化けやとびっくりしてギャ~~~~!!!


どんな光景やねんw




Cocolog_oekaki_2013_08_26_23_39

もうこんなコトせんでエエからっsweat01




で、こんな暗がりがコワイという話をし、
大雨で服が濡れたら大変や。こういう時は綿より安ものの化繊の方がエエとか言うていた




その時sad




う~ら~め~し~や~~~shock






ヒ~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!







catsweat01どんな展開にさせるにゃ

|

« 復活w | トップページ | Pray@高槻現代劇場③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活w | トップページ | Pray@高槻現代劇場③ »