« 神奈川県民⑥ | トップページ | わこうといえば »

2013年8月 2日 (金)

神奈川県民⑦

いつの間にか8月になっとりましたcoldsweats01

先月は、仕事が比較的暇な時期だということにかまけて、

有給もとりまくりましたがw

今月は、というか今月からしばらくの間は頑張らんとね。

MCで大事なことを書きもらしていたので、

最近思うこと

なんで40年以上ずーっと仕事をし続けてきたのかなと思うと、

TGをやるためだったんじゃあないかと。


TGは40何年間なんにもやってこなかった。

ボクは40何年間ずっとやってきた。

ジュリーのTGへの深い想いを感じとれますねweep

多分こういう想いはメンバー1のような気がします。

ニアトラの時だって、トポさんがいないとTGじゃないと、強く拘り。

他の人は「もうこれでTGでいいじゃない」みたいな感じやったから。

だから、マスコミさんもこういうトコロを取りあげてほしいなあと

ただ、“みんなの気持ちがひとつになって再結成”しました。

やのうて、

その過程をね。

ジュリーがこんな気持ちで山あり谷ありあってもずっと歌い続けてきて、

その活動が

この指止まれ的な要素を生み出し

ピーさんを呼び寄せたというw

(ピーさんにとっても、偶然なのか必然なのかいろんなことが重なっての再会やったわけやけど)

何かを信じて、何かを成し遂げるために、辛抱強く継続していくというのは
生きていく上で大切なことやから、
そういうことを教えていただくためにもね。

で、TG終わったら肩の荷が下りるわ~

あまりにも気持ちを込めすぎて
終わったら腑抜けにならないかと、ファンとしては心配ですうshock





後は、相変わらずトポさんが謝らない話とかw

喧嘩両成敗という言葉があるんやから、

こっちが謝ったら向こうも謝ってほしいとw



(でも、ちょい前であった週刊誌のことについてはトポさん謝ってるんですよねcoldsweats01

よーわからんww)

さて、次はトークショーin大阪

あっ、その前に和光やね☆

|

« 神奈川県民⑥ | トップページ | わこうといえば »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神奈川県民⑥ | トップページ | わこうといえば »