« わこうといえば | トップページ | こんなT希望 »

2013年8月 4日 (日)

血みどろじゅりー

Cocolog_oekaki_2013_08_04_11_20





昨日の和光はcatからしたらみんなわこう見えたようでw
そのおかげで、MCもはずみ30分とな!!


その中で、髭を剃らない言い訳として、

カミソリ負けして血みどろジュリーになっちゃうから


だすとw



ということで、ワタクシは
アマポーラin紅白のあのシーンを想い浮かべたちゅーことでsmile




それもあるやろけど、
やっぱりかーねるさんのジブンがちゅきなんやろねheart04




あとは、
いつも見に来てくれる人には申し訳ないけれど、
初めて見に来た人がどんなふうに思うか知りたい。みたいなことを言われたそうで。




ま、ファンとしてはフクザツやろけど、
かといって、ファンをないがしろにしているわけではないと思うし。。





そうそう、前日にミーティングがあったようで、
Tシャツは結局デザインは未決定みたいやね
みんなの、おそらくw今の顔をプリントしたものになるようやけど、
そののせ方ちゅーか、それぞれに意見があるようで。


て、そんなデザインより、
catはすでにドラムの練習は始めたんやろか???



とふと疑問に思うvirgoであった。




|

« わこうといえば | トップページ | こんなT希望 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

昨夜のジュリーが目に焼き付いて、目を閉じればシュッとした、お髭ジュリーが現れます(*^o^*)
しかし何で あんなに お口が滑らかだったんだろか?と 唖然とするくらい、喋り続けてましたよ~
ちょっとした自分史を凝縮した様な語りでした。 和光には15年ぶりって言ってましたが、ジュリーは数字に弱いのか 2001年から12年ぶりです!
『今度来るのは15年後、その時まで 皆さん元気で居てくださいよ』って(^_^)v …という事は80歳まで歌ってくれるのね!(b^ー°)と 嬉しくなりました(*^o^*)

投稿: タルト | 2013年8月 4日 (日) 13時25分

noteアマポーラ~ スイカ食べ過ぎて口の周りただれてるのかと思いました(爆happy02
和光では超ロングMCということでこれは7日のトークショーに向けてリハというか口慣らしではないかとcoldsweats01
なんかシュッとされたという噂やしlovely
初参加のワタチはすんごく楽しみダスheart

投稿: みーた | 2013年8月 4日 (日) 13時52分

タルトさん

きっと、痩せたのがひそかにウレチかったりしてねhappy01
ミーティング時にトポさんに、「あれ?ジュリー痩せたんじゃない?」とか言われて、
切ったり吸引したりしなくても痩せれたという自信がですねえwww
トポさんに勝った!みたいなww


トークショーでの痩せたJさん、楽しみですhappy01

投稿: Nasia | 2013年8月 4日 (日) 22時41分

みーたさん

またまたヘタクソな図でスンマヘン
いちおー当時の画像を見ながら描いたんですがねえcoldsweats01

ミーティングもあったことだし、
阪神は全然面白くないしw
きっと楽しいお話をしてくださることでしょう!


和光は口慣らし。間違いないっすねscissors

投稿: Nasia | 2013年8月 4日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わこうといえば | トップページ | こんなT希望 »