« こんなT希望 | トップページ | 漫談行ってきはりました »

2013年8月 6日 (火)

明日は漫談in大阪

Cocolog_oekaki_2013_08_06_14_12


しもた、
お話する時はマイクは右やsweat01


お髭生やすと、ヘンにリアルやしw
前髪描くとなんかワタクシの思うじゅ○モンやないんやな~

て、もうこれはワタクシのその瞬間の気分次第ちゅうことでw





ワタクシは渋谷には行けませんので、
とりあえず明日の漫談ショーだけを楽しみにやねえ
この余韻でお盆シーズン乗りきらんとw




多分お話はTG話が中心ちゃうかなあ?
東京が意外とこの話が多かったから。

でも、MCでけっこう進み具合は話してはるから、
それ以外の話でもエエんやけどw




とにもかくにもワタクシにとりまして忙しい合間のひといきjapaneseteaということで
催してくださるジュリーに感謝☆

|

« こんなT希望 | トップページ | 漫談行ってきはりました »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなT希望 | トップページ | 漫談行ってきはりました »