« もうちと休憩 | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル大阪⑧ »

2013年8月19日 (月)

トークショー2013@帝国ホテル大阪⑦

ariesとの会話の続き

会ってほしいと、それで会って、そこでもう一回謝って


ariesからすれば、某週刊誌にて「catがきっちり謝ってくれたからもうわだかまりはない」ということやけど、

catからすれば


catまだわだかまりがあるにゃ


らしくcoldsweats01


catものすごいえねるぎーを使ってcatspa謝ったのにariesはボクが悪かったと謝ってくれてないにゃ



で、今度やる時は5人だけでやるよ。というcatの提案には


ariesもちろんだよ


とあっさり了承w


そして、次に5人で会う時には、と


catどうしたらオリジナルメンバーでやれるか考えてくれにゃ


ariesに頼んどいたcat





5人で会った時に、その頼みごとをちゃんと箇条書きに書いてきてくれたaries


その最初の項目が・・・


cat青いにゃ



昔の友達に戻る



みんな別に問題はないと。




衣装は僕がデザインする。みんなと相談しながら



そこで、後悔しているcat



catsweat02余計なコトを言うてしもたにゃ




cat(グッズの)Tシャツもデザインしたら?



ariessign03←異常にオドロクww



どうやら想定外やったみたいcoldsweats01

aries・・・・・やってみようかなheart04



しかし、PCでやっているせいなのか?
作るのが遅いとw


cat彼もギリギリまでコンサートで忙しいからにゃ

(珍しくフォローw)


で、ひどく落ち込ませてしもたの話につながるんやけど、


8月のはじめの集まりで考えてきてくれたTシャツのデザインが・・・


cat○○○様のようだったにゃ

↑言うたらアカンて言われたのでww



ま、つまり顔がヤケに白っぽく見える感じやったんやろねとcoldsweats01

ariesに何度も一緒に痩せようよ、と言われた。

イイトコロがあるよ。とPCからコピーしてくれたのをもらたけど、
薄くて読めないww


別れた後、マイ携帯でやねえ
調べて見つけたけど


catうわ~こんなんかなわんにゃ


とw

で、また次会った時も渡されて、

なぜか人目を気にするaries


他のメンバーがいなくなったのを見計らって


そーっと呼び寄せariesheart04cat



資料も隠しながら・・・


catコレ(資料)隠したってオレのpouchは隠せへんにゃ!



Cocolog_oekaki_2013_08_19_09_41

なぜかひよこ仕様w



catボクはそんな主義やないにゃ


と断りさったちゅうcoldsweats01





|

« もうちと休憩 | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル大阪⑧ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうちと休憩 | トップページ | トークショー2013@帝国ホテル大阪⑧ »