« フェスティバルホール⑥ | トップページ | 岡山市民会館① »

2013年7月 7日 (日)

フェスティバルホール(おわり)

とまあ、MCはariesさんのおかげでwフォーラムより10分くらい長く、
楽しませていただきました


そうそう、唯一意見が合ったのは

5人だけで音を出す

ちゅうことで、

ジブンはピーの時にドラムたたかなアカンと。


今日は岡山なので、思ったトコロの感想を。まとめっsweat01


一番の注目、ベチョベチョ度やけれど
フォーラムよりは少なかったよーなww

キメ手はあすこ(・ ・)、と( ..)φメモメモ


でも、蝶ネクタイをほどくタイミングが早いなあとか、
(ハートの青さならはじまってすぐくらいにハズさんでもw)


ヒット曲の間のジャケットさんはいろいろ忙しいsweat02


カサブランカの途中でいったん全部ぬぎ後ろにかけられ

勝手がはじまるとまた取られて着るのか?と思いきや、
ヒマがなかったのか左手に持ったまま特に目的を達成することなく
2番の前にポイッと後ろに投げられ


チェックインの前奏で、ジブンが転ばないようにw
また後ろにかけられ

サムライでまた連れ戻されて左肩にかけられ
途中の“背中に人生を~”で左手を背中にまわした時に自然とボトッと落とされ


曲が終わって、一緒に落ちていた蝶ネクタイともども後ろにかけられたとさ。



あ~いそがしt-shirtsweat01


ドナルドさんの下山さんのギター2重弾き?
を改めて確認。

いや2重弾きではないなあ。
アコギとエレキを同時に弾くというわけではないから。


切り替えは「~フェィドアウト終息」の時ね。



愛まで待てないの歌に入る直前の駆け足駆け足は舞台中央上手に向かって、
下山さんも前に出てきはってぴょんぴょんやったけれど、
あの構図じゃ、二人の間が離れすぎていてちょっと虚しさがpouch



TOKIOでは
間奏の時、
またまた太極拳みたいなマネを


これで定着なんやろかcoldsweats01


これからもヨロケられて足をひねられたら困りますので、
“チャチャ”と愛の手を入れるさかいw

そしてアンコール曲

あなたへの愛を歌い終わって
サヨナラ~とひっこみかけるんやけど、
ヤマトの前奏で完全に舞台から姿を消す前にくるりと、バンドの方を見てw

で、ヤマトが終わって

今度はさよなら~と一旦舞台から姿を消し


さよならを待たせての前奏がはじまって、
こうやってかたつむりのようにぬ~っとやねえww


Cocolog_oekaki_2013_07_07_09_32



でも、フェスではこのさよならを待たせてが一番感動しました。
ジュリーの声の伸びや艶、持ち前の魅力が存分に発揮できる歌だなあと、
改めて思ったり。

行くごとに、心に残る部分はちゃうから

LIVEはやめられないのですsmile




そしてフォーラムではやれへんかった、
ホントのサヨナラ~の後で
プイッと下手方向を向き進みかけ
こちらを向き直し口パクでお辞儀をしながらお礼を。

で、時計を見るフリをして
帰っていきましたとさ☆



さて、本日は岡山

これまた見に行くだけの
滞在時間4時間も観たないちゅうね。

スマンのうcoldsweats01

|

« フェスティバルホール⑥ | トップページ | 岡山市民会館① »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェスティバルホール⑥ | トップページ | 岡山市民会館① »