« 岡山市民会館② | トップページ | 岡山市民会館(おわり) »

2013年7月 8日 (月)

岡山市民会館③

Cocolog_oekaki_2013_07_08_21_06

マジメな曲の前やさかい、本人も気づかず、誰もツッこめずcoldsweats01

今回は、新曲の時になったら、みんな座るという流れで。
(もちろん立っている人は立ってるけど)



ジュリーは、地方ということもあってか、特に「座れ!」コールもないのに、

「座るときには座って、立たないときには立たないw」
というお達しをされて、
ワタクシも周囲の人々に合わせてシットダウンpouch


最近はジュリーも考えていて、静かな曲群、アップテンポ曲群と分けているので、
聴いている方も聴きやすいのではにゃいかとcoldsweats01



ただ、休憩がにゃい分、
おそらくおトイレ行かれる方がちらほらおられますね。
ここんとこはちと前に戻された方が、エエよーな。

いや、だってジュリー側でもやねえ、
いつの間にか衣装が2着になってもてw
2着目の衣装を堪能できる時間というのがMC~おまけの間で、
1着目よりウンと短い。


せやから、2着目の上を脱いでハアハアでけへんちゅう(*´Д`*)←自己virgo都合w


昨日はおそらくおトイレに行かれるであろう前列中ほどのおっちゃんが
横が立っているから、人の前を通って通路に行くのは困難と判断したんでしょ。
靴持って座席のひじかけ伝いに通路に抜けたという荒業をwww


これにはびっくりいたしましたじぇじぇvirgosweat01

て、こともあるさかい

|

« 岡山市民会館② | トップページ | 岡山市民会館(おわり) »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山市民会館② | トップページ | 岡山市民会館(おわり) »