« Pray@びわ湖ホール③ | トップページ | やっぱり »

2013年7月22日 (月)

お知らせが?

Jyurimatu


7月は思い切ってたくさん休みをとってまして
2日間休みにしてどこか行こうと思ったけれど、
この月間内考えてみたらいろんなトコロに行くには行ったさかいw
避暑も兼ねて市内のホテルで過ごすことにいたしましたcoldsweats01


まあ、こうやってわりかし大画面で見れるというのも泊まる機会がないとないさかい。。



そしたら、こんなことやっている間にどうやら神戸の漫談振込用紙と
恐怖の悲しいお知らせが届いている模様・・・


午前中家出る時には何も入ってなかった・・・
といっても安心できないので、明日家に帰ってポストやねgawk



ちなみに福岡公演を申し込んで第二を名古屋にしとるので、
最悪為替か現金書留来た不在通知が入っとるやろか・・・shock


なんだかほとんどの人が落選している(ような感覚)ので、
悪い方にとっちゃうんですよね。ジブンは。

はああああ><

|

« Pray@びわ湖ホール③ | トップページ | やっぱり »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pray@びわ湖ホール③ | トップページ | やっぱり »