« フェスティバルホール③ | トップページ | フェスティバルホール⑤ »

2013年7月 6日 (土)

フェスティバルホール④

Cocolog_oekaki_2013_07_06_20_54

空を飛ぶ の時にはおててをこうやってかざせばエエんだということでw




で、なんだか知らんうちに

TOKIO

のフリの話ちゅうか文句にw


空を飛ぶ(チャチャ) 街が飛ぶ(チャチャ)



catこの手拍子は誰が決めたにゃ?


って、ずーっとギモンに思っていたそうでw


virgoありゃ、ジュリーちゃって自然とこうなったんやね


ワタクシがファンになってからはすでにやし、
いや、ファンになってLIVEでTOKIOやった時に、
昔のように「トーキーオッ!」の時に、手でお顔隠しみたいなフリやないんやね、と思った記憶が。
このフリはジュリーも手をあげて今のようにやってるから、ファンはそれ見て今のようなスタイルになったとは思うけど。

う~む
チャチャねjapaneseteajapanesetea



で、音楽には間ちゅうもんがあるやろ、とか

で、これはきっとOEDOやった氏神のマネをしたんやろ、そんなんをここに持ち込んでマネするなとか


なんだかんだ文句を言ったわりには


チャチャがないパターンをジブンで演じてみせてヨロけたりww



挙句の果てには


catもうどうでもええにゃ



とジブンでアゲたネタをジブンでポイッと投げてしもたというww




あと、フェスティバルホールは広いわあ、行かへんよーにしよと思いつつも端まで行ってしもて足がジンジンしていると


catジンジンババーンnote


と少しだけどTGの歌を披露しとりました

|

« フェスティバルホール③ | トップページ | フェスティバルホール⑤ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェスティバルホール③ | トップページ | フェスティバルホール⑤ »