« 1年に1度の | トップページ | KATTEに感慨 »

2013年7月12日 (金)

健康が一番

ピー先生出演関係なくw
団塊スタイルは自動録画してるんやけどcoldsweats01

ちょっと録りためていたものを見ていたら、
前の前がヒデキさんのこと取りあげてたんやね。

2度の脳梗塞をされ、
今もまだろれつが回っておられず、お身体も不自由を感じましたが、
なんと仕事量は倒れる前とほぼ同じくらいで、
こういう姿を皆さんに見てもらって、同じ病気の方の力になれればと。
お子さんも3人おられるから、ジブンがしっかりしてなくちゃ、ということもあるのかもしれませんね。



で、その映像の中に、5月の神奈川県民で行われたコンサートの模様が、

ということで、トポさんも映り込んでおり


↓一緒にYMCAをww

Dousoukai



いえ、これ以上はsmile



お客さんも基本は座って鑑賞されておられましたが、
(ペンライト持参w)
この曲は総立ちでノリノリnote


でも、このテのコンサートは行きたいと思わないなあ。
ナツメロは好きなことは好きなんやけど、

にゃんでやろ・・・


catワシのとりこだからにゃ


virgoウフッheart04





でも、ヒデキさんのご病気の原因というか、
思い当たることはあったようで、
ご病気前は筋トレオンリーで、
有酸素運動なんて考えてなかったし、
「水を飲むな」世代ということもあり、運動中も水を飲まなかったり、


ジュリーが富岡で
「ジブンは水や野菜をちゃんと摂っているから大丈夫」
と言うてはったそうやし、脳も標本にしたいくらいキレイやそうやから
脳の病気は心配してないけど、
今のヒデキさん見ていると、こういう病気にはなってほしくないと改めて思ったり。


やっぱり健康が一番やねshine

|

« 1年に1度の | トップページ | KATTEに感慨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年に1度の | トップページ | KATTEに感慨 »