« みどころ(・ ・) | トップページ | 1年に1度の »

2013年7月10日 (水)

慎重生活

夏のボーナスも支給され、
一介の御膳運びさんにはもったいなすぎる額をちょうだいいたしましたのでcoldsweats01

これでは、ますます会社に尽くさねばなりませぬsweat01

いや、ジュリーも見ながらやで|ω・)

で、チケットも来て、

前と後ろ、
うまーく別れている席配分にこれまたcoldsweats01


神奈川って2階席より3階席の方がおっきくて、前に出っぱっとるんですね。
で、1階席が圧倒的に大きい。
去年は全然意識せーへんかったけれど、
2階席からの眺めもエエちゃうかなあ?と思ったり、


いえ、ワタクシはアスコが見れたら何も文句は申しませぬ(そこかい!)


あとは日々を慎重に生活せんと・・・




|

« みどころ(・ ・) | トップページ | 1年に1度の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みどころ(・ ・) | トップページ | 1年に1度の »