« フェスティバルホール④ | トップページ | フェスティバルホール⑥ »

2013年7月 6日 (土)

フェスティバルホール⑤

Sifuku_2 

(JさんTG打ち合わせ時の格好そーぞー図)





スンマヘン、今回はMCを小出しにしとりますcoldsweats01


でも、ココが一番オモロかったし。


↓(富岡MCとちと混ぜながら)

フォーラムが終わった後、焼き肉をみんなで食べてぷくぷくしたせいで、
翌日TGの月一回のミーティングの日やのに思いっきり寝坊したcat

おそらく食べんと打ち合わせ場所に行こうとしてたんやね。


ミーティングは、最初の頃は呑みながら食べながらやっとったみたいやけど、
そんなんしとったら、みんな酔っぱらっとるさかいw次の日にはにゃに言うたか忘れてしまうとww


catこのままではだめにゃ


と思ったcatは、集まるのは昼間にしましょ。14時~17時と決めて、
後はみんな帰るなりなんなり自由にしたらエエと。


catでも、みんな終わっても帰らないにゃ。ワシはひとりになりたいにゃ


なんて思ったりw


ということで、おそらく14時の集合に、
本来なら30分前に着くんやけれど、
にゃんだかお腹がすいてきて、ミーティング中にグーッとお腹がなったらアカンと思い、
たぶんどっかで食べて行ったらギリギリにsweat01


うわ~っと建物の中に入っていくと、
運悪くいつもミーティングにギリギリに来るというwariesの姿が


いつものクセでw隠れそうになったけれども


catイカンにゃイカンにゃ


と思い直していると、ちょうどエレベーターのドアが開き、

ariesに続き乗ったcat




密室のariescat

はてさてどうなったことやら↓



catariesが乗ってこっちを向いた時に気づいたもんやと思ったから


catおはよう


aries・・・・・


catannoy

もう吹き出しがドバ~~ッとやねえwww


でも、公衆の面前で放送禁止用語まで言うたらアカンわcoldsweats01



でも、オトナなcatは気をとりなおして


catTシャツはどうなってるにゃ


ariesはあぁ?



まともにこっちを見ているにもかかわらず、ちっとも気づいてくれないaries


(図の格好ちた)

catオレが悪いのかにゃ?

と自問自答しながらも、めげずにw



catTシャツにゃTシャツにゃ


ariesそれがどうかしましたか?


cat・・・・


これでも気づいていないことにあきれてもたcatはとうとう



catワシにゃ。沢田にゃ


ariesオオッ!!



と、やっと気づいてくれたariesは、ちょうど階についたということもあってか
catに気づかなかったことを謝ることなく、会場へw


cattyphoon


で、さっさと行ったariesは上機嫌で「どこのオッサンかと思ったよ~」とみんなに気づかなかった話をし、
その頃catは足つらんよーにw慎重に玄関で靴を脱いでやねえww



帰る頃になってやっと


aries沢田、さっきはゴメンな




しかしcatの中では


catずーっと会ってないわけやないにゃ。この間も同じような格好だったにゃ・・・・


と、とめどもなく吹き出しがでまくっているのであった。



まだまだariesさん話続くけど一旦ここまで~

|

« フェスティバルホール④ | トップページ | フェスティバルホール⑥ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェスティバルホール④ | トップページ | フェスティバルホール⑥ »